ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よたピーこまに会ったよ。

  1. 2009/07/23(木) 01:03:04|
  2. 遠出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いや、昨日の日食は何の期待も無かったのに、不覚にも感動してしまった。
結構暗くなったので、少しうろたえてしまったな。


さて、四国の犬友の話の続き。

ソラと別れた僕達は、もしかしたら連絡が入るかも知れない「よたピーこま」と待ち合わせし易い様にと仏生山公園へと移動した。
もしかしたら、場所としてはもう一つかも知れないけど、判り易さを取った。

本当はソラとよたぴーこまを交えて逢うのが良かろうとも思ったのだが、今回はちょっと難しかった。

仕事の関係もあるのだろう。後5分待って連絡付かなかったら帰ろうと思った時に携帯が鳴った。
今から来るとの事。  ふ~っ 良かった。




         0907020の画 香川県 790



ピースもこまも筋肉の付き方がサクラと似てると思ってましたが、実物を見ると本当に同じ感じの付き方してました。

でも、想像より小さいし、ずっと可愛かった。

0907020の画 香川県 214


一歩間違うと扱いの悪いタイプのジャック・ラッセル・テリアだが、執着心の強さはよろしい。
大変でしょ?と聞くが、全然大変だとは感じないらしい。


       0907020の画 香川県 708

いや、この顔は大変だって。

0907020の画 香川県 751
          0907020の画 香川県 765

まだ少し暑い時間帯だったので、木陰に入ってひたすらボールをガジガジしてました。
サクラやワーブと遊ぶ事もなし、ほんと、ジャックの雌の身勝手さが良く出てました。
この感じは、アジとかの競技にはとても向いているのです。


0907020の画 香川県 666

ジャック・ラッセル・テリアって本当にいろんな顔の種類があって、それぞれ味があるのだけれど、やっぱり自分の飼ってる犬に良く似たタイプだと親近感が湧きます。

ちょっとした仕草に「わかる、わかる」って思ってしまう。

          0907020の画 香川県 216


僕の気を一番引いたのは「よたろう」でした。
連れて帰りたいくらい。

チョコチョコガサガサのジャック・ラッセル・テリアも面白いけど、運動の足りたゴールデンって気持ち良いです。



0907020の画 香川県 212


さて、この三匹のママですが、あと一匹飼っても良いかも?と思って居るみたいです。
きっと何処かのネジが壊れて犬みたいにハイパーになってしまったのでしょう。

犬友の良い所はたとえ初対面でもパア~ンとぶつかって無邪気で居れるところ。
また会おうね。って約束して別れたのでした。



  よたぴーこまDASH         この三匹の事は此処ね。    



 12位です。  有り難う御座います。

やっぱり、少しでも時間ができたら連絡すべきね。  ビルとかウィンにも、もしかしたら会えたかも?
ちょっと難しい気もするんだけど、10分や20分くらいは時間取れたかも知れない。  あんまり欲張っても仕方ないのだけどね。    でも、犬友にも会えて良い旅でした。

ねえ、駄目な時は駄目なんだから、長崎に来た時は連絡入れて見てね。

<<香川  山越うどん店に並んだ。 | BLOG TOP | ソラに会ったよ。>>

comment

  1. 2009/07/24(金) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. よたぴーこま
  4. [ 編集 ]
うっふっふっふー!

3頭もいると「たいへん」という感覚が鈍ってくるんダス。。。
ずっと「たいへん」だとしんどいので「たいへん」から逃げるため脳が「へーき」にすり替わるんダス。生きてくための知恵ダスな★
お金に余裕があったら何頭でもへーきダスよ♪

よたぴーこまさんへ。

  1. 2009/07/24(金) 04:33:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
先日は有り難う御座いました。
しかしね、あなたの場合は三匹共に弾けた犬だから、見た目大変なんじゃ?と思うのですよ。  日常の当たり前にしちゃえばそうでもないのかなぁ?

何かに当てて後ろがボコッた車好きです。
捨て身の犬飼いに多く見られますよね。
行動範囲が広いだろうけど、運転気を付けて下さいね。
また会いましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





