ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブだって修行なんだね。

  1. 2009/07/27(月) 16:29:50|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
本当に雨ばかり降りました。

梅雨の出だしは、どうなるんだ?と云うくらい降らない状態から、こりゃ、今年の夏は全部梅雨なんじゃ?というくらいの気候になりましたね。

お陰で、前回も今回の帰省も高速運転中はずっと雨でした。
それも、人的被害が出るくらいの雨なんだから、結構ドライバーには負担が掛かるものです。




          0907020の画 香川県 904




ピョコタンは無理だったけど、サクラとワーブはちゃんとついて来て一緒に旅を満喫したもんね!

0907020の画 香川県 1003
         0907020の画 香川県 1057






一部で、僕は小さな話を、物凄く大きくして伝える男だと風評がたってますが、決してそうではありません。    それを証明したい! ドン!(机を叩く音)

だから、今回四コマ描いたけど、ボズさん、大袈裟に描くから リンリンさん可哀想!と云う的を外した意見が来るわいな・・・

という事で、ボクが如何に正直な事実に基づいて描いているのか証明写真付き4コマと云う手法でお送りしてみよう。



僕は被害者なんです。  ええ。



0907025の画  001


どうしても判らんのが、ニマニマ笑いながら喰うところ。

            0907020の画 香川県 940


それも四六時中喰う。  
0907020の画 香川県 955




「昼間帰れば、景色も見れるし、眠たくなんかならないから、話し相手してあげるね!」と、出来もしない事を空想しながらいきなり寝る。

0907025の画  006

         それもふてぶてしく寝る。
         0907020の画 香川県 1099





いや、良いの。  寝ても良いの。 変な難癖付ける様な会話で流石に温厚な僕でも怒り出す様な事が無いだけマシなの。

でも、普通に寝て欲しいの。  助手席が嫌なら、後ろで存分に寝てて良いの。

0907025の画  011

2時間位から左上腕が痛くなります。
時々寝難いのか、「もう~」と、怒ります。
0907020の画 香川県 1094





何時間も我慢した挙句、「頼むからイスを倒して寝て呉れんか?」と哀願するが・・・
この女、こんな憎たらしい顔してたかいな?という顔で、
0907025の画  013
と、おっしゃいます。  知らんよ。


僕が何故に時々「身勝手なメス族は皆殺しだぁ~」と大声で病的に叫ぶのか、少しは判って頂けるでしょうか。   やだ、こんなのリンリンさんだけですよ!というのなら、何故僕だけが、人類の不条理を一身に受けるのか?   あっ、だから不条理か・・・  貧乏くじか?

まぁ、ウチは良い。 仕方無い。  そうしとこう。
だけど、他の人は旦那さんに優しくしてあげてね。  心の底からお願い。

グスッ。  あっ、慣れてるつもりなのに涙って出るんだ。




 10位です。  有り難う御座います。

何故そこまで身内を叩く?と疑問の向きも有ろうが、救い様のない不条理も慣れれば生きて行けるのよ!と、勇気の元にして頂きたい。

誰だって、「荷物」を背負って生きている。
大きなビハインド、耐え難いアゲインストでも頑張りましょ。

<<ありがとうね。 金太郎。 | BLOG TOP | 「絶対うどん」は望み無しなのだ。>>

comment

ごめんなさい

  1. 2009/07/27(月) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. ひぃよ
  4. [ 編集 ]
前回の分も1人で爆笑してたんですが
我慢できなくなりました!

証拠写真付き面白過ぎるっ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

助手席で寝たら肘鉄がくる家庭に育ったので
リンリンさんの様になって
ボズさんみたいな旦那さんが欲しいです(笑)

  1. 2009/07/27(月) 16:34:03 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
ボズさん偉いです。私の元夫は寝てましたから!それも一緒に!運転手なのに。きゅっと音がしたので何?信号?「違う、前の車にブツカッタ!」えっマジで!バンパー修理で6万円でした。

母からは「あんたが悪い、何で寝たとね、そりゃ運転してたら眠くなるさ!」ってな具合。

優しい旦那さま、ボズさんの分身が一杯あったらなァ!!

  1. 2009/07/28(火) 01:26:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ひぃよさんへ。
こんばんは。

写真があるのだから反論は出来まいと思うのですが、敵はそんなに甘くないですね。  なんか一段と暮らし難くなってます。  
安住の地って捜せば何処かにあるのですかね?・・・






マルのママさんへ。
こんばんは。

いや、僕も寝ますよ。
昔、西名阪自動車道全部寝た事ありますよ。 あの道はずっと直線だから助かったのでしょうね。

段々と歳を重ねると眠くなる率も低くなる様で、最近では滅多に眠くならないだけなんです。
助手席で満腹なら寝ますよ、仕方無いですね。

  1. 2009/07/29(水) 15:05:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
面白すぎる・・・リンリンさん・・・・

  1. 2009/07/29(水) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
唯さんへ。
こんばんは。

女も古くなると皆さんこんな感じになる様ですね。
でも、リンリンは本当はもっと自由です。

差し障りがあるので書けないのですが、僕の廻りの女性は皆、オカシイ程自由ですよ。
男というのはずっと女に振り回されるんでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





