ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛び跳ねる名前が悪いか?「ピョコタン」

  1. 2009/07/28(火) 16:21:51|
  2. ピョコタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
災害注意の広報が出るくらいに毎日降られたのでは堪りませんね。
雨の合間を突いて散歩に出ても、帰る時には濡れネズミになってしまうお天気です。

犬、猫の譲渡会も中止になってしまって、なんともつまらん雨の日でしたな。

         今日も雨か・・・         0907026






保護犬のピョコタンは、僕とリンリンが大好き。
散歩だって恐いながらも好きなんだ。

ピョコタンだよ!     0907024



でもね、 やっぱり外は馴れてないから、興奮します。
モモタロウもそうだったけど、興奮度ではピョコタンが上です。

             若いからかな?

             散歩だピョコタン。             0907027





何を見てもバタバタする。
顔を見ると目が輝いて居るから、喜んでも居る様です。


恐いかピョコタン           0907027







一度興奮すると、もう止まらない!

ず~と、 ピョンピョン。
トリッキーに跳ねる、跳ねる。

時々頭から落下したりして、痛くないかな?




ピョンコタンにしようかな?       0907027



あんまり激しくて、リードの金具が壊れちゃった!

お散歩なんだから、そこまで激しく運動しなくても良いのですよ。 ピョコタン。

           金具飛んだし・・・       0907027

リンリンに言わすと、「ほら、名前がやっぱり悪い」と。

う~ん。  暴れなくなるんなら名前変えても良いけどなぁ・・・



11位です。  有り難う御座います。

金太郎。  良い顔して眠ってました。  お疲れ様でした。

僕は僕の目の前の犬の幸せを考える事しか今は出来ないです。
しっかり、ちゃんと見て行こうと思ってます。


<<ずっといっしょだよ。 | BLOG TOP | ありがとうね。 金太郎。>>

comment

ネーミング

  1. 2009/07/29(水) 16:04:27 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
才がある!って初めて言われた(^∀^)ノ

つか、すっぴんはガチャピンかトッポジージョですから、(p`-ω-)pすまんネ、二次元で…

ぴょこたん楽しく毎日送ってるんですね(o^∀^o)

絵はボズさん描いてるの?
今度、ウチとのあとめいも描いて下さい( ̄∀ ̄)

ガチャピンさんへ。

  1. 2009/07/29(水) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ふ~ん、若いのにトッポジージョなんて出るのね。
すっぴん笑えるって事ですか?  う~ん。  そうかも?

絵は超初心者ですよ。
練習しようかな? のあちゃんの感じって僕に描けるかなぁ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





