ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうね。 金太郎。

  1. 2009/07/27(月) 19:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
夕方悲しい連絡が入りました。

「金太郎大好き」の主人公 金太郎が夕方息を引きとりました。
僕達みんな何かの形でお世話になった犬です。  今は静かに金太郎の事を想いましょう。

今良いのかな?とも思いましたが、金太郎パパに直接お話を伺いましたら、明日斎場の方でお別れ会をすると言う事でした。
すぐにでも顔だけでも見たい気持ちもありますが、今は金太郎パパのやりたい様にして欲しいです。

8月5日にはワーブと7歳になれる筈だったのに、残念です。

詳しい事は金太郎パパが自分の言葉でさっきUPしてましたので、見て下さい。

「金太郎大好き。」    クリック。



<<飛び跳ねる名前が悪いか?「ピョコタン」 | BLOG TOP | ドライブだって修行なんだね。>>

comment

  1. 2009/07/27(月) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. ルチュ
  4. [ 編集 ]
ブログ訪問ありがとうございました。
丈次のお母ちゃんです!

今回、赤い糸を結んでくれた金太郎くの悲しい報告に
驚くばかりです・・・。

せっかく結んでくれた金太郎くんの分まで丈次を
可愛がってあげようと思います。

ルチュさんへ。

  1. 2009/07/28(火) 01:40:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

はい、今 金太郎に会って帰って来た所ですが、最後に金ちゃんが結んで呉れた縁ですもんね。 なんか感慨深いものが有りますね。

金太郎は幸せな犬ですよ。 悲しい事かも知れないけど、僕はそんなに悲しまない事にします。
彼の顔も笑ってました。

そうですね。
僕達はしっかりと自分の目の前の犬を掴まえて、可愛がって、心配してあげて、一緒に喜びましょう。

  1. 2009/07/28(火) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. ロンまる
  4. [ 編集 ]
金ちゃん、笑っていましたか。
良かった、安心しました。
私には、会いに行く勇気がありませんでした・・・。
日曜の夕方、元気な金ちゃんを見れたことに感謝です。
私の中では、いつまでも元気で食いしん坊の金ちゃんで
います。
改めて、犬との生活の意味を考える良い機会になりました。

金ちゃん

  1. 2009/07/28(火) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. めいママ改めガチャピン
  4. [ 編集 ]
がいなかったら、今の仲間達との出会いもなかったかと思います。

ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。

時間の都合がつかなくて、行けませんでしたが、落ち着いたら、お参りさせてもらおうと思います。

  1. 2009/07/29(水) 07:58:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ロンまるさんへ。
こんばんは。
今さっき帰りました。
金ちゃん骨になっちゃいました。

人それぞれ、色んな整合性、決着のつけ方ってありますよ。  それで良いのでしょう。

食いしん坊ね。 食いしん坊だったですね。







ガチャピン!
お早う御座います。
ネーミングの才がある!

みんなの時間の都合が良い時にやって居たら、斎場はパンクしてたと思います。  僕が今死んでもあんなに人は集まらないでしょうね。 
来たかっただろうなぁと言う人の分まで、僕は人と喋ったり、しっかり見て来ましたよ。

会って別れてですね。
犬って喋んないクセにズルイですね。 さっさと行っちゃうんだから。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





