ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適なら良いのかワーブ?

  1. 2009/08/01(土) 16:34:06|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
犬と寝る人と、寝る時犬はクレートです。って人が居ると思う。

大体、犬のトレーナーは犬はクレートに入れなさいというんだなぁ。
でもね。犬と一緒に寝る楽しみってものもあるんだよね。
最近は夜も蒸し暑いけど、サクラの体温や、ワーブのイビキを聞きながら寝るのも良いものよ。

あんまり人には勧めませんけど・・・

やっぱり、一般的にはクレートが良いとは思うんですよ。
夜寝る時間っちゅうたら、大人なら「ウフッ」の時間もある訳で、盛り上がるかいな?って時に犬にハアハアされちゃ困ると思うの。

どうも独身女性の犬飼いが多いのは、「直前で盛り上がらない」 とか、「集中出来ない」事に原因があると思うな・・・ つまり自分でチャンスを潰してる訳よ。

クレートトレーニングしましょ!

最初彼氏には犬で盛り上がって貰って、「ここよ!」と言う時犬はクレートにぶち込んで布団とか毛布とか被せて押入れに入れとけば良いの。  

大相撲の立ち合いと一緒よ。  タイミングが大事。



えっ?ボズさんどうしてますって?

馬鹿者! サイトが違うぞ君。

どうでも良いか・・・



安眠ワーブ-1        090801


安眠ワーブー2        090801


安眠ワーブー3         090801


安眠ワーブー4        090801




 ええ~と、何位なんだろ?  有り難う御座います。

大体、酔っ払って寝る奴って寝相悪いんですよね。
真夜中に喉渇いたとか、あつ~い、とか さむ~い、って起きるんだよね。
ワーブって本当に枕して寝ちゃうんです。  特に冬はキチンと寝るんだよね。




<<修行の旅に出るのだ ピョコタン。 | BLOG TOP | オオキツネノカミソリ観賞登山について。>>

comment

  1. 2009/08/01(土) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。んでなんで、「ソーメン」なんすか?そっちが気になる・・・

ソーメン(^Д^)

  1. 2009/08/01(土) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. ひぃよ
  4. [ 編集 ]
あえて嫌いな「ソーメン」に笑えました!

クレートかぁ
私は普段クレート、寂しいときや寒いとき一緒に派(笑)

  1. 2009/08/02(日) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。
こんばんは。

季節的にソーメンでしょ?  トレンドよ。







ひぃよさんへ。
こんばんは。

嫌いだけど、最近良く食べますよ。
お気に入りはウドンだしにキムチの素といて、暖かい奴を食べるの。

オリーブオイルたっぷりでフライパンで炒めて野菜と合わせてもイケます。  辛味は強めが良い。

ウチの猫はクレート入らないですよ。 病院に行く時だけですね。

  1. 2009/08/02(日) 08:08:29 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
一人暮らしの女の犬飼いは~って世間から言われる点はそーゆーとこなんですかね?
この際、場所を変えたら話は早そうですね~(+o+)
やっぱ、皆そっちに目が行ってますね~
ソーメンTシャツって、どこで買えるの??って位、笑えたんですけど(^-^;

  1. 2009/08/02(日) 12:00:32 |
  2. URL |
  3. まさみん
  4. [ 編集 ]
こないだ友達が
「毎日が地獄です」
って書いてあるTシャツを買おうか悩んでたので、全力でプッシュしたらまんまとお買い上げしてました。

してやったりです。グフフ。

  1. 2009/08/02(日) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
プードルの時は、何故か背中合わせでした。
私が寝てる時に誰か部屋に入って来たら、ベットの上で激しく吼えてました。
なんて健気なと思ってましたが、今思えば私を所有していたのかな。
時代が変わると、ペットの見方も変わるものですね。
ジャックは足元専門、そのくせ私の足が触れるとガウリング。
寝返りに気を使ってたけど、ゲージにしたらお互いノビノビで幸せです。
JRTって、寛ぐ時に足の間がいいみたい。何故?
ジャックは、別名股くら男と呼ばれています。

  1. 2009/08/02(日) 13:36:09 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
私は犬と寝たことは無いけど、猫は一緒です。
タロウは枕が好きなんで、夜中に私の頭を押し出して、タロウがちゃっかりと枕をベッドに寝ております。

にしても、ボズさんとサクラちゃんは昼間にたっぷり動いてるんですね。
元気な子供ほど、夜中も元気に動き回ってるけん、一緒かも(笑)

  1. 2009/08/03(月) 01:32:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いろはさんへ。
こんばんは。

馬鹿者、盛り上がってる最中にちょっとタンマ、場所変えって出来るもんか。
その辺もう少しイメトレしてごらん。
あ、ゴメン、イメトレはずっとしてるんだった。






まさみんへ。
こんばんは。

なんかその感じ判るぞ。  
僕が女なら、まさみんとは遊ばんな・・・ なんかずっと悪だくみに引っ掛かりそうだ。   

シャレで変T着てる奴は良いけど、それ、マジですか?って人には そもそもウケて良いのかぐらいから悩みますよね。

  1. 2009/08/03(月) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックのママさんへ。
こんばんは。

足が触れて怒るのは危ないですね。 ジャックはクレートで正解ですね。
  
実はサクラも2歳頃怒った事が数回有って、そんな時は徹底して蹴り出してました。
だから、サクラとワーブは甘えて来る感じの寝かたですよ。  大体、サクラは僕が起きると起きるし、寝れば寝る訳で、離れるのが凄く嫌なんですね。
可愛いです。







[色:990000]ねこおばさんへ。[/色]
こんばんは。

猫も一緒に寝たがってるのは判るのですが、やはり犬が強いですね。
時々猫も入って来ますが、犬2匹、猫2匹は眠り辛いですよ。

中国良いですね。  あの川はケツギョが居る筈と調べたけど、ハッキリしませんね。
魚のビール煮って食べたのかなぁ・・・

  1. 2009/08/03(月) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
私もソーメンTシャツに釘付けです。

ウチも2匹と一緒に寝てます。寝相は悪くないんですが、なぜか布団の真ん中を占領されますね。
ヤツラは私の腹や足を枕にして寝ます。枕を取られるよりマシですかね。

  1. 2009/08/03(月) 11:58:35 |
  2. URL |
  3. ビルさち
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰です。
うちも一緒に寝てます。
冬は布団の中に潜って、暑い今はフロアーに敷いてる
ラグの上で寝てます。
ワーブちゃんも枕して寝るんですね(笑)
ビルもたまに私を枕にして寝ます^^
マンガ、いい味出してますね^^
夫婦でバカ受けです。
胸の『ソーメン』にはどんな意味が???

  1. 2009/08/03(月) 17:52:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
私さんへ。
こんにちは。

いや、判る、判る。

どうもジャックラッセルテリアはくっつきたがりみたいですよ。
寝てる時にくっついてる面積が多い程に安心するみたいですね。

ジャックラッセルも2匹と寝れるなんて幸せそうですね。






ビルさちさんへ。
こんにちは。

ああ、四国行った時連絡すれば良かったと、まだ悔やんでます。

ワーブは勿論僕の事は好きなんですが、緊張もする様で、僕本体より枕に付いた僕の匂いを好む様です。
ビックリする程枕を良くして寝てますよ。

ソーメンは、Tシャツの面積無地だと寂しいなぁと思い始めてですね・・・  いや、ソーメン嫌いなんだけど、昼間食べたので・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





