ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行の旅に出るのだ ピョコタン。

  1. 2009/08/03(月) 12:44:17|
  2. ピョコタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
僕とリンリンの超お気に入りの「ピョコタン」だけど、ピョコタンも僕達の事が好き過ぎて、色々問題も出て来たので、ここは一発専門家のDD4Dに見て貰うのが良かろうと、ちょっと一時預かり移動です。

とっても良い子で、ウチで一人前にして・・・って夢が有ったのだけど、残念!
モモタロウもそうだったけど、犬って、外の世界に触れるべき時期を逃がすと大変なんだ。
厳密に言えばモモタロウだってあと、半年~一年位はトレーニングだと思うんだけど、その辺は里親さんの意識のある無しでどうにかなるレベルだったのね。

ピョコタンも里親さん次第で出しても良いかな?って思うけど、今はどこの家庭でも って訳には行かないですね。
でも、優れた家庭犬になれる資質は充分だから、そうなって欲しいです。

あと少し頑張れピョコタン!

頑張れ ピョコタン。         090803







金太郎のお別れ会しますよ。


それとですね。

今度の土曜日8月8日ね。  ドッグラン「ヒルズ」さんの花火大会のイベントがあるのだけど、そこで、スタンダードプードルの金太郎のお葬式とか来れなかった人達で、気持ちだけ「お別れ会」やりましょうって事なんです。

ジャック・ラッセル・テリア倶楽部の方では、もうお別れした人が大部分なんだろうけど、是非行きたいと云う人は、僕の所でも良いし、「プー助」の所でも良いから連絡してね。
人員の調整します。

「プー助」の所がキッチリ書いてるので、詳しく知りたい人は飛んでね。



    トイプーレッドのプー助君     クリック。




 12位です。  有り難う御座います。


スポンサーサイト

<<飲めばシェードに逃げる犬。 | BLOG TOP | 快適なら良いのかワーブ?>>

comment

  1. 2009/08/04(火) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. 雲の実
  4. [ 編集 ]
8日、いろは号でアイズと3人参加することになりましたんで、どうぞよろしくお願いします。
あと、記事違いますが、登山も参加しますのでよろしくお願いします。
あと、これも記事違いますが、夜ごと説教オヤジに付き合わされるさくらの受難に涙…

雲の実さんへ。

  1. 2009/08/06(木) 04:47:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あ~なんだろう。
犬も自分の役目を理解してて、ちゃんと側に居るのだから、判らんながらも説教受けたいんじゃないかなぁ・・・ピョコタンも説教して!って目で僕を見てたもん。    多分犬は説教好きだと思うんだけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





