ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲めばシェードに逃げる犬。

  1. 2009/08/03(月) 22:56:19|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
夢の無い事で悪い気がするが、この世はアキラメだ。
アキラメ様が一番偉い。  ビバ アキラメ。   アキラメが地球を救う。

みんな、何でもいいからアキラメよう!



諦めの先にあるのはアルコールで、目先の絶望から逃避するにはこの液体は誠に都合が良い。
不細工さんでも、なんかモゾモゾ手を出したくなるし、 美人だともっと美人に見える。

デメリットは肝心の僕がヨレヨレの使い物にならん干したのに忘れられた雑巾みたいになる事。


酔っただけで、最上のセクシーになるのが良い女。
その辺30代前半までの女はイモだと思う。  素面でナンボだもんな。

ちゃんと服も着てるのに、まともな事も言ってるのに・・・ ああ、このセクシーはナンなの?と云うのが本物ね。
とは言え僕は飲み屋のお姉さんと付き合う事もやめ、リンリンも飲めばただ「ゲ~」するだけの女だし、最近、酔ってセクシー略して「セク酔」には縁が無い。

我こそは「セク酔」だ!と言う人はお誘い下さい。
ウチの犬達もホッと胸を撫で下ろす事でしょう。










誰も相手しないんだもん。                        090803


可愛いんだよね。                      090803


あっ、逃げやがった!                   090803


マジ判らんの。                       090803





 12位です。   有り難う御座います。

夜になると黒い犬は見え難いですね。 ワーブを連れて大村のお祭りに行ったのだが、気が付かない人って多いですね。  それでも、ワーブに気が付いて恐がって大絶叫の女子の多さにげんなりしてトボトボ帰りました。  どうも「ピカチュウ」以外は恐い人も多いのでしょうな。

<<ギラギラじいさん。 | BLOG TOP | 修行の旅に出るのだ ピョコタン。>>

comment

次はメンマか…(^_^)

  1. 2009/08/04(火) 09:56:46 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
しかも文字の下の絵が地上絵に見えてしまいました…(^_^;)




セク酔はなかなか出会えませんねぇ(*^_^*)

以前barにいた頃、お客さんでトイレに行く度に着ている服が少しずつ減って行く不思議なお姉さんがいましたね…(^o^)

ある意味セク酔でしたo(^-^)o

2009夏

  1. 2009/08/04(火) 20:05:44 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
の目標を『セク酔』とさせて頂きます( ̄∀ ̄)

まだまだ修行せないかんなぁ(¬з¬)

『セク酔い合宿』企画あるんですよね?
テポドンはやめてね(-"-;)
ゲーするからぁ(`ε´)

  1. 2009/08/04(火) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
joyパパへ。
こんばんは。

脱ぐ人居ますね。  僕も脱いで居た。
普通の居酒屋で酔っ払ってトイレに行った時に、もう脱ぐ必要がない状態の自分に気が付いて、一発で酔いが醒めました。  もう10年位脱がないなぁ・・・

全裸で警官と対決するのって気持ち良いんだけどなぁ。






ガチャピンさんへ。
こんばんは。

ああ、思い出した!
ガチャピン一瞬「セク酔」になったのよ。 3分位。
そしたら、「ゲ~」って・・・

限界手前っつーのが良いんだろうね。
ほれ、なんでもギリギリって訴えるものがあるのよ、多分。

  1. 2009/08/04(火) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
さすがワーブ、逃げるが勝ちだよね!!まさか引きずり出して説教って事ないですよね!

お酒、飲めない人はノーセク酔?つまらない女という事?飲めるように練習したけどダメでした。残念。

  1. 2009/08/05(水) 07:25:44 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
アキラメがカンジン

って 言いますよね!


アキラメかぁ

自信ないから、トライせずに、最初っから アキラメてきた事が 多い人生ですぞ。



アルコール 飲み過ぎかなぁ、控えようかと、思っていたんですが、先日の健康診断で、「完璧です」と、言われたんで…

まっ いっか(^_^)と、なってます。セク酔とは、程遠いですがね。

ワーブ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/


登山も金ちゃんお別れ会も、参加出来ませんが、皆さん楽しんでね!

ようやく、夏がきたんだもん。

  1. 2009/08/05(水) 07:36:16 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
ワーブお誕生日おめでとう!「君子危うきに近寄らず」ですよね。
ああ失礼ワーブは ☆女の子でしたね☆


ところで、セクシーかどーか・・・確か「和田あきこ」さんも酔うと、やたらセクシーになるらしいですよ~
まあお酒の力借りるのもいいかもね・・・

  1. 2009/08/05(水) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。
お早う御座います。

あれ?飲めないんですか? 素面の人は鋭いでしょ、つまり隙が無い。 隙だらけって言うのもダメなんだけど、ちゃんとした人がちゃんとしてる積もりで隙が出るって所が「セク酔」なのね。

引き摺り出すかって? 勿論、説教タイムですから、出て頂いて説教ですよ。







黄色いパンダちゃん。
お早う御座います。

ねえ、パンちゃん。  リアル。

トライはして見ようよ。

アルコールは適量なら良いに決まってるけど、美味しいと飲み過ぎちゃうね。  その辺難しい。
忙しいみたいですね。  

体が資本よ。 潰さない程度に頑張りましょう。







タハ母さんへ。
お早う御座います。

多分、タハ母「セク酔クィーン」なんだろうと思っちゃいます。  ちょこっと飲んで「ハァ」って言えば、シュチュエーション的にオッケーです。

そうなの、「危うきに近寄らない」態度が僕を刺激するのが判ってないんですよね。
ヒンヒン小さく鳴くまで説教受けて頂いてます。

趣味としては最低だとは判って居るのですが辞められません。  可愛いんですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





