ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギラギラじいさん。

  1. 2009/08/04(火) 07:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
僕と犬との関係を見てる人は意外に思うかも知れないけど、最近の僕は犬に過保護です。
勿論虐待みたいな過保護じゃないけど、僕レベルでは最高に過保護なのね。

犬の7~8歳の過ごし方は、その後の生活に大きく影響する訳。
だから、慎重になってるのね。   老犬になってもサクラの底がない明るさは失いたくないなぁ。

今まではスーパースパークだったけど、これからは普通にスパークしましょ。




           サクラ、いつまでも元気。               090803



残念ながら、時間経過は地上の物を古くする。
当然僕も古くなる。

僕は犬のお陰で若い友達が多い。  まぁ、若い人は気遣いが良いので、僕自身も楽しくお付き合いさせて貰ってるが、時々カチンと来る。


サクラも僕もいつまでも「ギラギラの雄」でありたい訳だ。

僕は人間だから、サクラみたいにメス犬追っかける訳には行かんけど、でも、ギラギラなんだけど、きちんとした理性と知性で意外とカッコ良いじゃないのボズさん!ウフっ。っと言う感じで居たい訳。


ところがさ、理想と現実は違うのが常なのね。
同じようなお年頃の人は自分にもビハインドがあるので、「厳しい現実」を口にしないで優しいのだが、
若さの盛りのお友達は時に容赦ない。

ガックリくる。  
僕はアンチエイジングなんてバカな事は考えない性質だが、ある程度は雄のガリガリ、ガツガツ感を取り戻す必要があるな?と、思う。

そう、「キケンな男」になってやる!
と、いつまでもキケンなサクラを撫でながら思うのさ。



いろは、生意気だよなぁ                 090803ムキュ~ッ!




11位です。  有り難う御座います。



<<多良岳、犬と見るオオキツネノカミソリ。 | BLOG TOP | 飲めばシェードに逃げる犬。>>

comment

  1. 2009/08/05(水) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
私もいろはも、もっとかわいいはずけどな~(-_-#)
若いと容赦ない発言、もっと飛びますよ~^m^
ちなみに、おじいちゃんじゃなくて、おっさんって言ったのですよ~!
ボズさんはギラギラ路線ではなく、味のある男性なのですよ!私としては、ギラギラの男より中身のある男がかっこいいと思うから、その意味で言ったのだけどな~(・ω・)ノ

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

  1. 2009/08/05(水) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
絵だけでだれかわかってしまった( ゚∀゚)・∵. ブハッ

おじいちゃんって言われちゃったんですね(´▽`*)アハハ
でも、おっさんって言ったって訂正されてますね(* ̄m ̄)プッ

あ~面白い(*>艸<*)ブフッ

いろは

  1. 2009/08/05(水) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
凄く微妙(-"-;)

でも、何故かいろはってわかっちゃったのは何故??

おじいちゃんやなくて、おじ様はどぅ?

ギラギラ路線なら違うかッ!!( ̄∀ ̄)

ウチも負けずにキラキラな素敵女子になってやる(p`-ω-)p

  1. 2009/08/05(水) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
そうだね。ギラギラより「まんま」のボズ氏が好きだな。「ソーメン」なかんじがステキだよ。
だから明日の登山には、気をつけて行ってらっしゃい。
佐賀は今日もスコールみたく大雨降ったよ(@@)
大村は大丈夫かなあ?


f^_^;

  1. 2009/08/05(水) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
いろはとママを 知ってる人なら 皆 一発でわかったでしょうね



オッサンとおじいちゃんは、かなりの開きがありますよ

あたし的には、ボズさんは オッサンですが おじいちゃんじゃないな

だから、自分もオバチャンやけど、おばあちゃんじゃないて思ってますが…


ギラギラ
ギーラギーラ

いけばいい




もう…



無理はなんとか 出来ても、無茶は出来ない年齢にきてるっしょ



そのうち、ギラギラなんて言葉さえも、使えなくなるから



今のうちに



ギラギラギラギラ

思う存分、してください。

サクラと共に

  1. 2009/08/06(木) 03:59:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いろはママへ。
こんばんは。

美人バージョンと可愛いバージョン描いたのだけど、笑えなくて・・・ 確かにもっと可愛いですよ。
他の人からのクレームを期待して載せたのだけど、本人が一番に来るとは思わんかったです。

僕は意外と奥手なんで女の人の顔をマジマジ見ないので、写真無いと描けないと思ったのに、いろはの顔だけは写真無しでチャレンジしても行けるや!って。

僕はあれから燃えに燃えて走りまくってます。やつれるのは嫌だから、食べる量は落としてないのだけど、体内がギラギラして来ました。  もっといじめて呉れて良いですよ。パワーになります。







よっこさんへ。
こんばんは。

実際はもっと細いし、もっと可愛いよなぁと思うんですが、そっちを狙うともう一つなんですね。
リンリンが、これが良い!と言うので・・・
何となく判り易いですよね。

最近ね、ちょっとした事で燃えるんですよね。  なんか若くないなぁって自分でも思ってるからなんですね。
若く戻りたいなんて思わないんだけど、人畜無害キャラにはまだ早いと思うんです。







ガチャピンさんへ。
こんばんは。

そうなの。 良く見たら全然似てないのだけど、なんかしっくり来るのね。

女だってそうだろうが、結婚してようが してなかろうが、歳を取ろうが、それなりのセクシーさとか無いとダメだと思うのね。  だってね、男や女に生まれた価値が無いじゃない? 人それぞれ感じ方は違うだろうけど、僕は死ぬまでガシッ、と男で居たいなぁ。 

  1. 2009/08/06(木) 04:34:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。
こんばんは。

何て言うかなぁ、着てる服は地味なんだけど、裏地がギラギラ・・・違うな。   脱いだら皮パンも違うけど、 要するにラベルだけじゃ嫌なのね。
うん、普段はソーメンな感じって解かります。 多分そうでしょう。  でも自分としては、もっとパンチのある食い物になりたいです。

結局、僕の中身は凡人なんだけど、それで今までは良かったけど、此処からは努力だぞ、と思う訳。







黄色いパンダちゃんへ。
こんばんは。

いやいや、無茶が面白い。
自分でどうだか知らんけど、パンちゃん捨て身キャラよ。 その辺見習いたいです。

結局裸で産まれて死んだら灰になる訳で、生きてる間もずっと捨て身で構わん筈なのに、妙に臆病なんだよね。

それが生活じゃん、って言えばそうなんだろうけど、その辺のバランスをもう少し何とかしたいと思ってる今日この頃です。

  1. 2009/08/06(木) 19:41:30 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
そりゃそうですよね。
本人が「そうなりたい」言いよんのだから、それをとめる権利は誰にもないわけで、、、、
こっちの言いたかったことは、ボズ氏の優しさは救いよってことです「いつもお世話になってます」ってこと。

  1. 2009/08/06(木) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. しつこい!タハ母
  4. [ 編集 ]
違う違う。う~ん伝わらん。「ギラギラよりも優しくあることの方が難しいやん!?」
しゃーない今度飲みながら話そう!

タハ母さんへ。

  1. 2009/08/06(木) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いや、 皆まで言うな! 有り難う。  

淋しい病

  1. 2009/08/07(金) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
略して『淋病』(°□°;)のウチもまぜてぇ(ρ_;)

語り合い、ゲーせずに飲み明かしたいですぅ(¬з¬)

ボズさん『2009夏ギラギラセク酔大会』企画してよぉ(≧∇≦)

ガチャピンさんへ。

  1. 2009/08/08(土) 10:53:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

いや、ガチャ姉さんは病気なんかじゃない!  ちょっと変なだけさ。

車を何とかして飲まんと行かんね。
毎年そういう話はあるんだけど、今年は盛り上がらんのかな?   コノ前の合宿で燃えたのかなぁ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





