ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い ~ ダンス付き 歌ってね。

  1. 2009/08/08(土) 10:41:52|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ガツンと、 むあ~っと 暑い夏が来ましたね。

暑中見舞い、病気見舞い、昨日の毎日新聞には喪中見舞いなんて言うのもありました。
見舞うって楽しいね。 何でだろ?

大体 相手が難儀とか、普段より弱った状態だから良いのかな?
うん。   見舞うという行為は上から目線じゃないか。  快感。



だから、正しい見舞い方って、ニマニマ笑いながら、見舞いに来てやったという、僕の町内の白人の中学生みたいなデカイ態度が一番良いと思う。

お見舞いは強者のレジャーだ。
ドンドン弱者を見舞おうじゃないか!

僕は機嫌が悪い時に見舞われると、災害に遭った気分になるぞ。

暑いからって上から目線で見舞われたんじゃ、暑い上に腹が立って来る。  ムカムカ。
それでも、やる気があるなら見舞いに来やがれ!  コノ~!





暑中お見舞い-1           090808


暑中お見舞いー2           090808


暑中お見舞いー3         090808


暑中お見舞いー4          090808





12位です。  有り難う御座います。

<<花火は音がねぇ・・・ワーブ。 | BLOG TOP | 多良岳、犬と見るオオキツネノカミソリ。>>

comment

ぼずさんさぁ…

  1. 2009/08/08(土) 17:03:32 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
絵、うまいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

毎回絵をみて笑ったりほっこりしたり、させてもらってます(・-・*)ヌフフ♪

でも、今回の歌は…わからない( ゚∀゚)・∵. ブハッ

  1. 2009/08/08(土) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
今日の4コマは特別可愛かったです。
暑いのは分かるけどもっと踊って欲しいな~って思いました。

  1. 2009/08/08(土) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. アフローず
  4. [ 編集 ]
こばヮ…
キャンディーズ
懐かしいなぁ

 
ミキちゃんランちゃんスーちゃん
 
さて
サクラ君ワーブちゃんボズさん
 
それぞれのどれになさいますか? 
 
ピンクレディーもよろしくです
できれば少女隊も

  1. 2009/08/08(土) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
おぉ、懐かしい曲がながれとる。
ボズさん、お絵かきがすごくよいのですが。
表情豊かなお絵かきについつい笑いがこぼれつつ(笑)
お絵かきブログに転身しちゃいますか?

びみょ~

  1. 2009/08/08(土) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
キャンディーズ 知ってますが、ものごころついた時は、解散なんですよね

だから、復活イメージの方が強いです


あたしは ピンクレディー世代

歌えます踊れます

が…若い人にとっては、キャンディーズもピンクレディーも、変わらない
歴史上の人物でしょうね


サクラとワーブは 本当は何世代なのでしょ

  1. 2009/08/09(日) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
面白くて楽しいです。暑中う~の所でつい歌ってました。私は百恵ちゃん世代で、ちびまるこちゃんは特によく分かります。

さくらの後ろ姿きまってますね。いい感じのタッチでブログの中だけでは勿体ないです。

実は夜中に我慢できず自転車走らせマルに久しぶりに会いに行って来ました。
やはりマルには逢いたいし散歩に連れて行きたくて!私って変だと思うでしょう?

マルは私から離れませんでした。別れる時も吠えてました。ごめんね、マル。

  1. 2009/08/10(月) 10:12:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。
こんにちは。

歌判らんですか・・・ そうか、 昭和だもんね。
物凄く久しぶりにギターの切れてた弦を張ったのね。 そしたら、もう、全く弾けなくなってて、何か歌でもって思っても、忘れててフルに歌えないの。

当時、ナンじゃこりゃ?ってバカにしてたのだけど、ポピュラーな歌ってすんなり思い出せたりするから不思議。
ランちゃんが居なかったら、キャンディーズももっと好きだったと思うけどな。  良かったなぁミキちゃん。







私さんへ。
こんにちは。

雨ばかりかと思うと、急に暑いし、犬には優しくない今日この頃ですね。  如何お過ごしでしょうか。

僕はその昔「ディスコ」なんかにも行ってましたが、全く踊れません。  でも、踊りたいの。
だから犬に踊って貰いました。  
犬だって踊りたい時ってあるんじゃないかなぁ・・・






アフローずさんへ。
こんにちは。

少女隊ってあった気がする。 なんかボンヤリ判る。
ピンクレディーはあんまりマジマジ見ちゃダメな気がしてそんなに見た気はしないのだけど、キャンディーズはギリ、合法かな?と、子供心にですね。

まぁ、男の子のハートも複雑なもんです。

  1. 2009/08/10(月) 10:33:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ねこおばさんへ。
こんにちは。

う~ん。何となく上達っていうか、カタチになるというか、変化はあるみたいですね。
そういう変化も楽しんで頂こうという狙いですが、お絵かきばかりも出来ないでしょうね。
まぁ、その辺ボズ流という事で許して貰いましょう。







黄色いパンダちゃんへ。
こんにちは。

サクラとワーブはホントはB系よ。 フロア志向のダンスビートなのね。

クラブって行かないけど・・・







マルのママさんへ。
こんにちは。

ああ、メロディが出る人も居て良かった。

別にネタ無いし・・・普通に書こうと思ってたら、もっと漫画描きなさいよ!と人に言われて描いてます。
褒めて頂くと嬉しいですが、純粋に楽しんで呉れたらそれで良いかなぁと思ってますよ。

最近はチャリ派になったのですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





