ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火は音がねぇ・・・ワーブ。

  1. 2009/08/10(月) 15:20:41|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
花火か・・・

ちょっと気になるあの子が浴衣なんか着ちゃって、オマケのどうでも良い浴衣も似合わんお友達、あと二人と団扇片手に歩いてたりする訳。
ああ、声を掛けたいなぁと思っても、勇気出ないの。   どうでも良い浴衣の似合わん女二人が邪魔なの。

人が沢山居て、時々見失いそうになるんだけど、かろうじてあの子は見えてる訳。

そこで、いきなり「ド~ン」と大きな音で花火が上がると、僕の前や後ろで歓声が上がって、一瞬全てを忘れて見上げたのだけど、気が付けばあの子は何処だ?

その頃僕の誕生日が、僕の町の花火大会だった。


あれから僕は何人もの可愛いあの子を見失う事になるんだけど、花火って良いよね。
スッと上がってパッと散る。

さて、今夏は、まだ何回か見れるかなぁ・・・





花火ー1                    090809


花火ー2               090809


花火ー3              090809


花火ー4               090809






 12位です。   有り難う御座います。

<<土曜の夜と日曜の朝とその晩のビールまで。 | BLOG TOP | 暑中お見舞い ~ ダンス付き 歌ってね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





