ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の夜と日曜の朝とその晩のビールまで。

  1. 2009/08/11(火) 08:54:53|
  2. 友だち記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
さて、お盆が来ますね。

なんだか気候も穏やかじゃないし、世の中もザワついてるけど、皆さんは元気ですよね。
サクラとワーブは毎日元気です。   勿論僕も。


昨日の4コマでも描いたけど、夏は花火ですよね。
先週の土曜日の夜はヒルズさんで花火を見てました。

              花火大会              090809


ふぅあ家預かりの保護犬ミルクに久しぶりに会えました。
僅かの間に大きくなってて、ビックリでした。

それにこの犬、僕が初めて見た時は、あまりのブサイク顔にも驚かされたのだけど、仔犬はブサイクに限るよね。   写真じゃ判らんトロける可愛さがある犬になってました。
譲渡会まで待たないでも、問い合わせオッケーですよ。

ブサイク ミルク          090809

僕は車の運転があったので、アルコールはダメだったのだけど、焼そばにビールは美味そうでした。
此処で見る大量の食い物が出来上がる過程はいつ見ても面白い。

皆さん遅くまで盛り上がってました。
後ろ髪引かれながら帰ったんだよ。


           焼そば               090809




翌、日曜は早朝から博多に向かいます。
一部通行止めの影響か、純粋に車が多いのか、朝も早いのに人が多い!

何か食べたい気がしてたけど、あまりの人の多さにげんなりして、猫とコーヒー飲みました。

人が沢山居たね。      090809




九州の雄、福岡でもビルの建築が見当たらない中、博多駅ビルはガンガン工事してました。
此処だけは不景気が嘘みたいな人の波です。
          博多駅ビル        090809



義妹を送ってから、折角だから、本屋、文房具屋と、巡ります。
市内の渋滞は馬鹿らしいので、全部博多駅周辺で済ませます。

ああ、やっぱり外は雨。    各地で激しい災害を起こした雨の降り始めでした。

雨だった。        090809





海、川好きがどうしても行ってしまうお店もしっかり行ってます。
リンリンが何か買って良いよ!と言って呉れますが、買い出せば2~30万あっても足らんですよね。

ニセモノ「マールアミーゴ」を一個購入。   青物の季節だもんね。
何時行こうか?

人が釣れる。           090809




用事が済めばさっさと福岡を脱出します。
福岡を抜けると嘘みたいな夏空が広がる。

             スカッと良い空         090809




家に帰って犬を車に乗せて、又高速で今度はタハ家へ向かう。
里川なのに清流、厳木の流れは優しい。

盆地だから、昼間は物凄く暑いんですが、夕方川の側は涼しいです。

涼しくなった土手を行く         090809



ティキと見分けが付かんフェンディにも会って、みんなで水遊びしました。
水、綺麗でしょ?
ザブザブ          090809

サクラはちょっとケガしてるので、泳がせなかったけど、本当は泳ぐ気満々だったの。
また、今度みんなで泳ごうね。

          厳木川             090809



何もしないで良いよと言ってたのだけど、庭でバーベキューご馳走になりました。
炭火って良いですよね。

ちょっと大人?っぽく楽しくお喋りして、ああ、時間って早いね。
僕は前夜のリベンジでビールを頂いて、上機嫌で帰ったのでした。

美味しかった。          090809




 12位です。  有り難う御座います。

二日ジョギングを休むと昨日の走りは重い事!  ギラギラ爺さん計画続行中ですぞ。
走るとビールはもっと美味くなりますよ。

<<ペロペロ。 | BLOG TOP | 花火は音がねぇ・・・ワーブ。>>

comment

  1. 2009/08/11(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. ルル★マリ
  4. [ 編集 ]
ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"~ッッ!!!!
日曜日ゎ厳木にぃたんですかァァ~?!
ルル家ゎ早朝カラ天山に居ますたョン(*≧З≦)ぷ☆
BBQぁたすもゴチになりたかったッッス(´-ω-)チーン

ヒルズのBBQゎぉ疲れ様ッッしたァァ~(*´∀`人)

日曜日に

  1. 2009/08/12(水) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
高速乗るのはもうウンザリ(--;)下手な運転に遭遇してはイライラして不快指数120%って感じなのにボズさんは頑張りましたね~

  1. 2009/08/12(水) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ルル★マリさんへ。
こんにちは。

ふ~ん、天山に居たのですか?  近かったですね。
通り道ならToo-tickiにも顔出してやって下さい。

夏の天山って涼しいのですか? 何かあるのかなぁ。
スキー場があるくらいだから避暑地なんだろうか?

一遍一緒に遊ばんとダメね。







あっちょんさんへ。
こんにちは。

えへへ、 イライラしちゃダメですよ。
1.000円だから色々居るわなぁ。

あんまり遅いんで、ブレーキ踏んで後ろに付いたら、60㌔切ってましたね。  そんな車が2~3台居ましたね。   でも、まぁ、仕方無いでしょうね、慎重に運転しましょう。

  1. 2009/08/12(水) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
ルル&マリさんへ
そうだそうだ!
Too‐tickiに寄ってやってください(^▽^)オマチシテマス

さあ夏休みだ!!ねえB氏何してあそぼうか!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





