ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペロペロ。

  1. 2009/08/12(水) 14:02:48|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
犬は手が上手く使えないし仕方無いのだけど、ベロの使い過ぎですよね。

鼻なんて人間の馬鹿鼻が及ばない高性能なんだから、わざわざベロで確かめなくても良い様なものだけど、どこでもベロンベロン舐めるよね。
見てて残念な所だよね。

でも、時々少し羨ましいのは、サクラなんてお気に入りの女の子のあんな所やこんな所をいきなりベロンベロンしてるの見るとね・・・まぁ、犬も良いかなぁ と。

人間社会ではモザイク入りのDVDでしか見ない光景だもんなぁ。

ボズさん本当にそんなんで良い?と聞かれれば困るけど、ストレートで良いわな。
セリフ付けると、
「おい、子孫作ろうぜ!」って名前も知らん女に言ってる訳だから、ワイルドだなぁ。

そんで、女の子も嫌ならその場で思いっきり噛み付けば良いんだから、話は早い。


意外と犬式のご挨拶は良いかも知れないね。
僕もベロンベロンして廻ろうかなぁ・・・
でも、昨日から なんかベロが痛いんだよね。 酔ってナンかしたかなぁ・・・  





舐めるなワーブー1


舐めるなワーブ-2


舐めるなワーブ-3


舐めるなワーブ-4





12位です。   有り難う御座います。

<<リードって、本当は嫌いなの | BLOG TOP | 土曜の夜と日曜の朝とその晩のビールまで。>>

comment

  1. 2009/08/12(水) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
あー、なんでも舐めますよねぇ
マジュは人の口を舐めるのが好きだから
よーく見てないと、知らないおじさんと
間接チッスはめになりますよ~

  1. 2009/08/12(水) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. よたぴーこま
  4. [ 編集 ]
ボズさん、どんどん漫画の腕上げてってますね♪

うちのピーこまはご飯を食べたあと、延々と床を舐め続けています。おかげで床がねっちょりしてまふ。

  1. 2009/08/13(木) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ツジイちゃんへ。
こんにちは。

何で口舐めるかなぁ~って思いますよね。
風呂上りで裸でフラフラしてても、あんなとこ、こんなとこ舐めに来ないのにね。

役所の人と犬の衛生で馬鹿な言い掛かりつけられて毎回憤慨してるんだけど、何でも舐める自分の犬見てると、お前、衛生的にどうよ!って思っちゃうよね。







よたぴーこまさんへ。
こんにちは。

そう、なんか犬が定期的に舐める所って粘膜で強化されるって言うか、掃除してても強固にネチョネチョしますよね。
犬の食器なんか毎日洗わないけど、時々洗うと、このネチョネチョは凄いなぁと思いますね。

漫画上手になってます?  クスッって小さく笑って貰えたら嬉しいです。

よしっ

  1. 2009/08/13(木) 14:38:34 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
来世は犬になろう!!

なぁ~んて思ってるでしょ?


ウチは自由な猫がいいなぁ( ̄∀ ̄)
遊ぶだけ遊んで、お腹減ったら家に帰ると餌がある(o^∀^o)
なんて羨ましい生活なんだろうと、首輪してる外にいる猫見ると、腹がたちます(-_-#)

ガチャピンさんへ。

  1. 2009/08/14(金) 02:51:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

さあ、犬になりたいかもね。
猫って何となく不満の生き物じゃないかと疑う事があります。  何か、何処か人のせいだと思って生きてる節があるんですよ。  その点犬の方が満足度が高い気がします。  たとえ野良犬でもよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





