ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末らしい。

  1. 2007/08/25(土) 04:50:39|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
お早う御座います。
もうすぐ朝が来ます。   重婚は出来ないものかリンリンに打診した事の有るボズです。

ここの所忙しくて、犬に構ってやれないのが、寂しいですが、
仕方の無い事です。
盆明けにあの人に一寸無理して貰えば・・・と、何人かの人間が、思ったとしたら、ワシは、凄く忙しくなる訳です。

20070825031838.jpg


時々、おや?っと思う時が有る。
何故だか、「バッテン荒川」が気になってネットで調べた事が有った。
ふう~ん。  色々多才な人なんだ。  歌なんかも昔は結構ヒットして居たのか・・・

なんて思った数日後、テレビのニュースで彼の死を知る。
「虫の知らせ」なんだろう。
何故に「ばってん荒川」が、見も知らぬワシに知らせたのかは、判らんが、時々こういう事がある。

家の中にじっとして居ようが、仕事で忙殺されて居ようが、意外と世界とワシは繋がって居るらしい。

以前もテレビでアメリカの元大統領カーターさんが来日するのかぁ  なんて見ていたら、大阪のテレビ局から、仕事の依頼。
聞けばカーターさんの出るテレビのセットを作ってくれだと。
バタバタして作った覚えがある。


20070825031905.jpg

映画の中で、度々目にするので、この犬の存在は知って居た。
決定的だったのは「マスク」に出ていたJRTだ。

はは~ん。只の室内犬ではないなと、思って居た。
まさか、これほど密接にこの犬に関わるとは、思いもしなかった。

うかうか出来ないのだ。 世界とワシは、意外な程に繋がっている。

ああもう本当に朝になった。
今日もワシは、ワシの世界と外の世界と戦う。
がんばってワシの休日を勝ち取ろう。
もう、土曜日なのか?    負けるもんか。

20070825031852.jpg


<<7時には、家でコーヒー飲んで居た。 | BLOG TOP | ワーブの戦略。>>

comment

おはようございます

  1. 2007/08/25(土) 06:07:59 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
何だか 眠れない夜を過ごしました!

へーぇ と思いながら、なんか そぅいうの、ありだろなぁって思います!


あたしは、少し違いますが…
自分の身の上に…ナニカが 起こる時、直前に 突然 謎の体調不良に 陥る事があります!
吐き気や胃痛、倦怠感、それに 怖いくらいの焦燥感に 見舞われ、飯食えない 動けない…
かといって 風邪等の症状はない

もぅ 誰かに縋って『HELP』と 懇願したくなるくらい 突然で激しいです


ヤバイナと 思ったら、

事が起こるんです

とは 言っても、今までで 片手では ちょいと足りないくらいくらいの 回数ですがね

初めはわからなかったですが、最近じゃ【あー、また何かが起こるのか】と 思うから、予期不安も襲ってきます…

何でしょう
嫌な空気の流れを 察知するのでしょうか?


ばってん荒川さん
ボズさんに 何か伝えたかったのかな?

さて 仕事がんばりましょう

おはようございます。

  1. 2007/08/25(土) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
ばってん荒川さん、
その昔、町の小さな夏祭りにゲストで来たのを見に行ったことがあります。
いつものばぁちゃんの姿だけでなく、素?の姿でも歌ったりしてたのを覚えています。
面白くて、温かくて、なんとなくボズさんと共通するオーラがあったような・・・

ボズさん世界とつながってますね!!
不思議なことってあるもんです。
わたしも学生時代、食堂の食券が売り切れるのをピタリと予知してたことがあります(´∀`)
わたしは食堂とつながってました♪


虫の声~

  1. 2007/08/25(土) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
人間って意外なほどに予知能力って強いですよね…(・ω・)


何気に見た初めての景色がなぜか覚えがあったり、いいなぁって思っていたら全然関係なく貰っちゃったりとかo(^-^)o

お互いが呼びあうっていうんですかね(^O^)!?

そういうのってカオス理論の中では共鳴っていうらしいんですけど、理論で片づけれるもんでもないような気がしますね(*^-^)b




バッテン荒川さん…


熊本にいた頃、最初に住んだアパートの隣がバッテン荒川さんの自宅兼事務所でして、その後4ヶ月ぐらいしてマンションに引っ越したんですが、隣の住人はバッテン荒川さんの愛人の方でした…(^o^;)

ほぼ毎日そこにいらっしゃったみたいで、うちにいた猫や犬達も大変かわいがっていただきました(^-^)


自分はバッテン荒川さんと繋がっていたみたいです…(*^ー^)ノ

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/26(日) 08:06:27 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
返事遅れ気味ですみません。

活動し過ぎとか有るでしょう?
バランスですよ。
そういうことの付き合い永い訳でしょう?
自信を持って突き詰めずに過ごす。

キツイ時って有るさ  仕事って毎日ですよね。   こんな事書くといい加減な男っぽいけど、毎日くそ真面目全てに手を抜かない
って、ツブレますよ。

犬の散歩でも同じだよね。  いつもちゃんとしていたら、一日、二日休んだ位どおって無いでしょ?

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/08/26(日) 08:20:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
バッテン荒川と共通のオーラですと?!!
褒められているのかな?

スネちゃん食い物と繋がってる感じする。
何か、何だって旨そうに食べるイメージ有るもん。

オフ会では、元気になったスネちゃんに会える訳だな。
がんばって仕事こなそう。

JOYパパへ

  1. 2007/08/26(日) 08:29:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
居るだろうなぁ  愛人。
そっちの方が、あんまり元気だと、意外と早く死ぬね。
キツイからかな?
いや、キツイね  あっち行ったり、こっち行ったり。

オフ会の件です

  1. 2007/08/26(日) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
大体JRTの皆さんには連絡いきわたったと思います(^O^)/

場所は竜頭泉で決定したいと思いますo(^-^)o


今日時間が有られるときに取材にいかれるとのことでしたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

JOYパパへ

  1. 2007/08/26(日) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
OK!
朝から釣りに行った位だから、もう一寸したら、行きましょう。

待てよ、釣りの様子をアップしてから行くか・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





