ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リードって、本当は嫌いなの

  1. 2009/08/13(木) 11:27:37|
  2. 変犬ワーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ワーブは7歳になったばかりのメス犬なんだけど、以前はとっても扱い難い犬でした。
恐がりの神経質で、他の犬を噛んでばかりだったんです。


          ワーブ!




でも、元々 人は大好き!
街中で人に撫でられると嬉しそうです。

今でも知らない犬はちょっと苦手だけど、大丈夫になったんですよ。
これはちょっと酷いなぁ・・・と言う状態から約2年位時間を掛けて治したんです。

サクラは知らない人には知らん振りする犬だけど、ワーブはフレンドリーな分 皆さんに可愛がって貰ってます。
歳のせいかな? 最近は僕から見てもしっとりした良い犬になりました。

暗いと判らんね。




でもね、ワーブの良い所はちょっと馬鹿な所。
リードとは長い付き合いなのに、まだ時々こんな感じです。


          もう~


クルクル廻って、考えて コレ。

ホントに もう~



噛んでも同じだよ。

      ガジガジ



許して!


あんまり嬉しいと何処かに走って行く事があるんですよね。
戻っては来るんだけど、犬は迷惑ですって人も居ますからね。

        何でだろ?


あ~あ、 助けて呉れないかなぁ・・・って思いながら寝てるんだよね。
案外諦めも良いんです。

寝よう・・・




            雲呑だよ。





 12位です。 有り難う御座います。
スポンサーサイト

<<出だしがダメじゃん。 | BLOG TOP | ペロペロ。>>

comment

私達が

  1. 2009/08/14(金) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
初めて大崎で会った時もベンチから離れられず、警戒していましたね。少しずつおやつをあげて距離を縮めて、何時の間にかおやつ争奪戦の中に加わっていたのを憶えています。可愛いワーブ(^-^)いつまでも元気でいて欲しいです!

ワーブ好き(o^-^o)

  1. 2009/08/14(金) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ワーブ、可愛いですよね~(o^-^o)
その、ちょっと抜けたトコや、愛想良く寄ってくるとこ…いいですね~( ̄▽ ̄)

…リード絡まったまま寝るんだ(・ω・`)

  1. 2009/08/15(土) 04:29:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あっちょんさんへ。
お早うございます。

まだまだ若さを感じるワーブですが、やっぱり元気で長生きして呉れるのを一番に考えてます。
でも、この子は自分からは無理しないし、相当丈夫な犬ですし、余程の事がない限り長生きするんでしょうね。






よっこさんへ。
お早う御座います。

そうです。 犬の良い所はしっかりしてるみたいに見えてる奴でも抜けてる所です。
それとあんまり細かい所は無視したり諦めたりする所ですね。
ワーブはその辺実に絶妙に いつまでも抜けた奴ですね。  黒ラブの茶目っ気もありますので、いつまでも飽きない奴でもあります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





