ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出だしがダメじゃん。

  1. 2009/08/14(金) 04:03:50|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
生きてる事が何となく低調な感じの僕は、それでも色々抵抗して冴えない感じからの脱却を目指すのだが、元来が低調なのでサッパリだ。

漫画の中で僕が着てるTシャツの胸の文字が何故「ソーメン」なのかと一部でウケてましたが、自分としてはドンヨリしてたの。
ほんと、何でソーメンなんだろう? しりとりにならないじゃん。

低調な感じの奴ってこんなものよ。
大体、幸せな家庭を築きたいのに、嫁が変だったりして幸せも変な感じだしなぁ。
物事最初につまずくと大概マズイ方向に行くものなのね。

千里の道も一歩から。

何か始める時はちょっと考えようね。




200908-11の画 niko 004


200908-11の画 niko 005


200908-11の画 niko 006


200908-11の画 niko 007





 12位です。  有り難う御座います。

未明の激しい雷で起きてしまってそのままゴソゴソしてます。  凄かった。

さっき、リンリンに凄かったねと話したら、「何が」と聞いてたから、人によってはあんまり凄くないのかも知れないけど、停電までしてたんだけどなぁ。

犬と猫が僕に寄って来て、僕は窓際でイナズマをずっと見てました。
綺麗なんだけど、あんまり近いと恐いですね。
あと、フランケンシュタインは居てもおかしくないと思ったですね。
恐怖は想像のスイッチなんだろうね。  

<<サクラが見る電気羊は何匹か? | BLOG TOP | リードって、本当は嫌いなの>>

comment

  1. 2009/08/15(土) 11:25:53 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
ジャックがガリガリとゲージを引っかく音で、目が覚めました。
今日はどうなることやら。

ボズさんがするリンリンさんの話を聞くと、いつも思い出しちゃう。
気のある女の子をいじめる男の子。
実は可愛くてしょうがないんでしょ?

  1. 2009/08/15(土) 13:16:42 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
さすがリンリンさん。。。どこでも寝る私だけど、あの雷の連発では起きました(^-^;
いろはもいつもならどっかで寝るのに添い寝してくるし~PCやらテレビやらコンセント抜こうかどうしたがいいのかわかんなくて、そんまま放置したけど、ホントはどうしたがいいんですか?
うちの隣はパチンコ屋で避雷針があるから、キモチ安心なんだけど、なんかあったら嫌ですよね~(たぶん、パチンコ屋に落ちたみたいでしたー)

実は

  1. 2009/08/15(土) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
私も気がつかずに寝ている方です。

実は9月23日にいこいの広場で愛護フェスティバルがあるので詳細を聞きに行って貰ったチラシを見たらなんとリンリンさんとサクラが載っていました。見てビックリだったよ(^o^)

  1. 2009/08/15(土) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックのママさんへ。
こんばんは。

え~と、市内は雷酷くなかったのかなぁ~?

ハハ、女子はいつまでも夢を見るもんですなぁ・・・
盆だし、夢を壊しちゃ悪いですかね?  そういう事にしときますか・・・






いろはさんへ。
こんばんは。

以前も話題になったけど、落雷の過電流防止タップってのが売ってますが、それも万全って訳でも無くて、ネット回線も光だからって大丈夫な訳でもないです。
昨日みたいにヤバヤバな時は家電は全てコンセント引っこ抜いた方が良いですね。
やられる時はテレビも冷蔵庫も全てやられますよ。






あっちょんさんへ。
こんばんは。

いこいの広場の愛護フェスですが、去年もサクラとリンリンでしたね。  もう、面倒だから、暫くあれで行く積もりなんじゃないでしょうか・・・

肝臓弱ってるガチャピンです

  1. 2009/08/15(土) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
夏なのに、最近夏してないなぁって、一人晩酌したり…(ρ_;)
オッサン化しています。
ヒゲもそろ②生えてくると思います(-"-;)

ウチの知らない所で、みんな2009夏は終わったの?


雷は佐世保はなかったような…
雷の日と花火大会は、めいさんは興奮してますねぇ。
ウチはピカッと光ってから秒数数えてます(p`-ω-)p

ガチャピンさんへ。

  1. 2009/08/16(日) 01:31:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

いや、夏は今からですよ。
今年は天気がオカシイでしょ? 全然夏らしくないですもんね。   確かにスパークしてないんだなぁ・・・

高速なんか走ってても感じるけど、狭い範囲で激しい訳よ。  東彼杵は雷雨なのに、大村はカンカン照りとか変な感じが毎日なんです。

昨夜はピカッとドカンが同時って奴が結構多かったです。1時間位はホント、寝れるレベルじゃなかったですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





