ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スニーカーソックス。

  1. 2009/08/20(木) 10:28:48|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今頃なんだけど、母親に「その履物良いね」と言われて、クロックスが出なくて(名称が)、あのエレベーターに挟まれて指が無くなる奴とか言っちゃうけど、後で考えるとエスカレーターだし、普段気が抜けた時って随分とマイナスイメージでいい加減にものを言ってるもんだと思うね。

でも、クロックスで車運転するとクラッチ踏む度に「ウキュ!」と小さく鳴るのね。 あれ何とかならんかしら。
   
いや、お前の車ってトルコンじゃないの?(トルコン=ATね)と思うかも知れんけど、あんた車はマニュアルよ。   まぁ女は良いや。  でもオートマじゃ男と言えんね。  タマ取っちゃえ。



夏は普段履きはやっぱりサンダル系になっちゃうけど、朝晩のジョギングはスニーカー履くんだけど、ソックスがね。  僕より上の年代の人って普通の靴下履いちゃうんだよね。そんで、信号待ちなんかで上にズリ上げて直したりしてるんだけど、やっぱりスニーカー用のソックスってその辺ストレス無いし、見た目スッキリしてるよね。



昔自分はどうしてたかな~って思い出して見たんだけど、短パンにロングソックスで走ってたよね。
ええと、「誰かソックタッチ持ってない?」とかクラブ活動で言ってた気がするなぁ。

小学校の時、運動会の朝に寝坊して、車で送ってもらったんだけど、寝ぼけてるもんだから、サンダル履いて行っちゃって、何か踊るじゃない?何でか運動会って。 そんな踊ったりなんだりをサンダルでこなした事あるなぁ・・・ 
   
徒競走とかは問題ないの。 裸足で良いんだよね。昔だから。  
小学校4年くらいまで、短距離早かったですよ。   5年の時、初めて3着になってグレたもんね。


そういえば、徒競走用にタビを用意してる奴とか居たし、カーブで腕をグルグル廻す変な走法もあったなぁ。   お前どんだけ昔の田舎モンか?と思われるかも知れんけど、つい最近まで長崎って田舎なの。   僕の住んでた所の上(今のコマツ電子)辺りは電気も水道も無かったもん。

確か昭和30年台まで赤痢も毎年発生してた筈よ。 勿論僕が生まれる前なんだけど、つい最近まで日本中田舎だったんだから。




何の話だったっけ? そうそう、スニーカー用のソックスは良いよねって話だった。
昨夜、トライアルで猫の餌抱えて長いレジの列に並んでる時に横にスニーカー用のソックス3足で3~400円くらいの奴が積んであって、ついでに買ったんだけど、昔の人が見たら、こんな不恰好な靴下って誰が履くんだろ?って不思議だろうね。



スニーカーソックスー1


スニーカーソックスー2


スニーカーソックスー3


スニーカーソックスー4





何でかサクラだけ少し喜んでたので、本来僕が一番に履く所だけど、特別に履かせてあげました。
勿論喜んでますよ。

ネタの為に愛犬犠牲にするなんて考えられん事です。
しかし、犬の頭って小さいなぁ・・・

         ちと、グロい?





 12位です。  有り難う御座います。
スポンサーサイト

<<メスの尿道はどうなっとるんか? | BLOG TOP | 走るぞ。>>

comment

  1. 2009/08/20(木) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
ボスさんの若かりし頃にソクタッチってあったんですか~??それがビックリしちゃいました(^-^;

( ゚д゚)ポカーン

  1. 2009/08/20(木) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
靴下に頭入るんだ…ポカ~( ゚д゚ )~ン..

  1. 2009/08/20(木) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
マニュアル好きな女です。お久しぶりです。
昨年、初めてAT車に買い換えました。
だって、売ってないんだもん、ミッション。
で、つまらんです。
しかも、なんか信用ならんです。

ソックタッチ、ありましたねえ。
なんで、糊で靴下をはりつけなくちゃイカンのかと
今なら思いますけどね。

ソックスをかぶったサクラくん、なんかコワイです。
生きてる?


  1. 2009/08/21(金) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いろはさんへ。
こんにちは。

まだあるって事? そっちがビックリだ。





よっこさんへ。
こんにちは。

入る。「似合うね~!」と言ってやるといつまでもじっとしてます。

僕はパンスト被ると可愛くなりますよ。 えへっ。






SHIMACOさんへ。
こんにちは。

ええ、AT車は都会では良いと思うんですよ。イマイチ信用ならん感覚は判りますが、今のATは熟成されてのも事実で、馴れたら良いものでしょう。

サクラ、ちょっとコワイです?
「太陽がいっぱい」で、殺害されて布でぐるぐる巻きのフィリップが、水面に浮かび上がって来た感じの恐さかな?と思った。

  1. 2009/08/22(土) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
偶然にも、同じ日のブログで私も頭に靴下かぶせてました。
かかとがちょうど頭にフィットするんですよね。
しつこくやって嫌がられます。

私さんへ。

  1. 2009/08/23(日) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ほんとだ、被ってますね。 
以前は死ぬ程嫌がって面白かったのですが、最近は何かマッタリしてますよ。
しつこくやってれば好きになる様ですよ。
ほんとかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





