ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メスの尿道はどうなっとるんか?

  1. 2009/08/21(金) 19:18:26|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
犬をジッと見てるとチンコおっきいよね。
小さい犬とかになると犬飼ってるんだか、チンコ飼ってるんだか判らなくなるよね。
良かった、ウチは何とか犬飼ってますっ!ってレベルで。

それでもパンツも履かずに堂々と出してる犬ってカッコいいよね。

散歩の途中で、「タンマ!」って言ってウンコしちゃうんだから、やっぱ格好良いよね。
超法規的な僕でさえ人前でウンコした事ないなぁ・・・
あっ、でもお姉さんがウンコしてるビデオは見た事あるなっ!  なんで下痢なんだ!って怒った事あるぞ。  違うか・・・


まぁ、もの言わぬ犬を飼ってる身としては、観察眼って大事なのね。
その点探究心旺盛な人は犬飼いに向いてるかな?って思います。





見ちゃイヤか・・・-1


見ちゃイヤか・・・-2


見ちゃイヤか・・・-3


見ちゃイヤか・・・-4


困ってるワーブを見てると楽しいのだけど、最後はこっちが困るんだよね。
「もう、学習能力ないんだから!」とリンリンは僕をなじるけど、
つい出来心でいつもやってしまうんだ。




 12位です。 有り難う御座います。

犬猫の譲渡会ですが23日(日)午後3:00から7:00まで、佐世保島瀬公園でやりますよ。
僕は若干遅れるかも知れんけど、ヨロシク。
スポンサーサイト

<<カッコ良いと思う奴。 | BLOG TOP | スニーカーソックス。>>

comment

見る見られる

  1. 2009/08/21(金) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
犬を じぃっと見るの 好きです。

レナは 見つめると、上目遣いで、人を見るか、目をそらして合わせません。嫌みたいです。


夜宵ちゃんは、見つめると、どーしていいか、わからなくなるのかな?焦りながら、コロンと転がります


ラッシュは、見つめられてる事に 気付いてないのか?変わりません


ジュリアンも、「ん?何?」という表情はしますが、見つめられる事に、さほど、抵抗無いみたいです

レナと夜宵は、人間観察をよくしています。立ったり座ったり、軽く手を動かしただけで、イチイチ反応します。


ラッシュとジュリアンは、自分の興味ある事には、反応しますが…後は、こちらがどう動こうと、グーグー寝ていたりします。


人間ウォッチングする犬は、逆に自分がされると、苦手なんでしょうかね



♀は、尿道短いんだからっ f^_^;
ワーブを 許してあげてー

黄色いパンダちゃんへ。

  1. 2009/08/22(土) 03:30:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

尿道の長短でそれ程違うかなって、前から疑問に思ってるんだけど、女の人は物凄く納得してるところを見ると、僕の想像以上の頻度でみんなちびってるって事なのかな?

  1. 2009/08/22(土) 07:39:10 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。朝方の夢って何か意味ありましたよね?唐突ですけど・・・

今朝ボズ氏の夢見たスよ!みんなで、山登りするために集まってる場面なんですけどね。んで、その場にいた一般の人たちに、いかにボズ氏が「犬について愛情もってるか」を語る私がいてですね、彼らにボズ氏を紹介したですよ!その時、「ワン岸ブログ」のことも紹介しながら・・・
あっでも、○○○なんて書いてたな・・・ヤダナー(^^; と、うっすら思ってた

なんか、正夢っぽくないすか?

PS:ほら~認証されなくてコメ送れんじゃないですか~

タハ母さんへ。

  1. 2009/08/22(土) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

やっぱり人の夢の中まで出に行くと、朝起きるとダルいですね。

やっぱし、チ○コとかウンコとか書くと人には紹介し辛いですかね?  俳句なんかではチ○ポなんて良く出てますが、僕はチ○コの方が可愛くて良いと思うんだけどなぁ・・・まぁ、感じ方は色々ですからね。


今日、明日と少し忙しいので、新しい記事はコメント閉めてますよ。   手が出せない時にコメント頂くととても焦るんですね。 気が小さいんです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/08/24(月) 06:24:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





