ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタクラブ ~ 端っこが好き!

  1. 2009/08/23(日) 03:02:59|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
何にでも素直に喜んじゃうのがサクラとワーブの可愛いところだな。
普段偏屈なボクでも コイツ等見てると素直になろう!って思っちゃうな。

だから素直に思ってる事言っちゃおう!

世の中小さな方向に向かい過ぎだわな~、テレビを見ると節約、節約って じゃ、ナンだって無駄な電波飛ばしてんだって思うな。  なんかクサイんだわ。
そりゃ、個人的にはボクは節約派なんだけど、みんながやる事ないよね。

大体みみっちいよね。  電気や水節約して1~2円浮かしてエコカーや、エコ家電買えって言うんだから、足し算引き算出来るの?って純粋に思ってしまうんだが、変か?

まぁ、それでもお金がある人は買って下さい。  頼みます。


土曜はまたもやETC割引で福岡まで走ったのだけど、今やすっかり定着して高速の利用率って凄いんだと思う。  金立PAでトイレに入れなかったもん。

しかし、民主が取ったらETCってどうなるんだろ?    潰れた自民に下取って呉れ!ってもダメかいな?  これも一種のやり逃げだな。

そもそもETCって怪し過ぎるから、僕個人としては付けたく無かったんだけど、現実の足し算引き算で付けた訳。 決して納得してた訳じゃ無いんだ。  こんなモン無ければ無い方が良いさ。
うるさいよ、喋るんだもん。   でも、現実には負けるわな。




先日高速の乗り口で、横に乗ってたリンリンが、
「あっ、ATM!」
って デカイ声で言うから、ナンだって高速乗る前に銀行くらい寄れたのに、今頃言うかと、イラッと来るが、どうも様子が違う。

「ああ、ETCの事?」
と聞くとそうだと言う。
要は 
「ETCカードは入れたの?」
と聞きたかったらしい。

「それくらい察してよ~」
って横で怒ってるけど、アルファベットのTしか重複してないじゃん。
一文字から察した僕は凄いと思うよ。


ええと、こんな事どうでも良いんだった。 なんだったっけ?  
そう、何かお前達はこれでも食らえとキュウリのヘタを投げられて、それを嬉しそうに拾いに行かされた感があるのETC。

まぁ、それでもこの先どうなるんだか判らんのだから、今は現状で良いのか?  
う~ん。   言いたい事もアイマイなミィでゴメンね。


キュウリのヘタ


オクラのヘタ


バナナ美味いな!


ピーマンのヘタ




 14位です。 有り難う御座います。


ええと、今日か。   何か久しぶりです犬、猫譲渡会。

8月23日 午後3時~7時   
佐世保島瀬公園です。

当初遅れるかも?って事だったけど(僕が)予定通り行きます。  
今回は仔犬が多いので、少しでも触れ合える感じの設営で行きたいと思います。
が、 あんまり暑かったらどうだかなぁ・・・
スポンサーサイト

trackback





