ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7時には、家でコーヒー飲んで居た。

  1. 2007/08/26(日) 10:28:13|
  2. 釣りに行ったよ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
一週間、一生懸命働いたのだから、せめて ゆっくり寝て居たら?
って言われるけど、いくら一生懸命働いても馬鹿な事に、休日まで潰してしまう事も 度々では無いか?

それならば、ワシのフリーは、寸暇を惜しむフリーで有りたい。

20070826083155.jpg

4時にトイレに起きたので、そのまま海に行く。
と、言っても遠くは無理なので、牧島弁天に行く。
判らん人も居るだろな。 ペンギン水族館の辺りだと思えば良いか・・・


20070826083301.jpg

網場港を望む。
画面右。 丁度テトラの角で隠れた辺りが、水族館。

最近は、海に向かってルアー投げている人、多くなったけど、
ワシは、随分昔から、投げ続けている。
気分良いもん!

今のターゲットは、タチウオ。
現場のコンディションが大事。  肝は、暗さ。
5メートル離れた人の顔が、良く判らん位の暗さが、ベストタイム。
5時10分~35分の間。
夕方なら、7時25分ごろから、せいぜい45分までだろう。

20070826083135.jpg

安全の為、スパイクブーツ位は履きたいね。
スニーカーでもOKの所も有りますけどね。 
 お遊びだから、安全第一。

ええ~ぃクソ~  と呻きながら6時前に車に戻る。
ホント、短い遊び!!

リタイヤした老漁師に捕まる。
「ナンも居らんといっとるだろうがぁ~?」
この人最近 特に歳取ったなぁ・・・

「いや、二匹だけ・・・」
苦笑いで答える。



20070826083217.jpg

この前より、少しサイズアップしてるかな?
まぁ  晩のオカズは確保した。
犬ブログなのに、とうとう、犬の写真が無いよ。

何処に行く~?  ワシ。

<<オフ会のお知らせ。 | BLOG TOP | 週末らしい。>>

comment

さすがだなぁ

  1. 2007/08/26(日) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
朝4時ですか
本来は、朝方のあたし
お供したいです

しかしここ 数日ダメダメです!
今日は 夜勤いり

お家でゴロゴロ ウダウダしてます!溶けかけてます!半分バターになりかけてます
トーストに いかがですか?
それとも ボズさん
ジャム派?

どこに行きます?

  1. 2007/08/27(月) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
とりあえずはサクラちゃんとワーブ君連れて、そんでもって釣れたてのお魚お土産にして徳島まで遊びに来ませんか?(笑)いや、くるまでに魚が痛むか…。
惜しいなぁ、もうちょっと近かったら太刀魚貰いに行きますのに。うちも好物なんです。でも誰も釣りをしないので、釣りたての太刀魚は見たことありません。

  1. 2007/08/27(月) 13:08:57 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
有明海でむつごろう釣りなんてどうですか?
餌なしで釣れますよ~
ただ、そんな美味しくないですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

しかし、ボズさんの早起き具合にびっくりです

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/27(月) 19:58:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ハチミツレモン派だ。

恐らく今日の月は綺麗だと思う。
息を、吸うより、吐く方に集中して、
月を愛でるなんて云うのはどうだ?

ワシもアップが、済んでから月見酒だ。

  1. 2007/08/27(月) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
休みの日は早起きが苦にならないですよねー
あれもこれもしたいことがいっぱいで、早く起きて始めないと時間が足りないんですよね
私って釣りは苦手です・・・
餌がつけられないし、動いてる魚も触れないんですよねー。
たちうおって岸から釣れるんですね!
もっと遠くの海にいる生き物だと思ってました・・・(あははー)
ちなみに、うちでは魚釣りの後は私の実家を経由して食べるだけの状態になってからお魚が到着します・・・(感謝感謝)

たかすけさんへ

  1. 2007/08/27(月) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
行きたいなぁ 徳島。

日曜日「ハロ君」と遊んで居たのですよ。

長崎の山奥で、ワシとスネちゃん そして、彼氏とで、「ソラちゃん」と「たかすけさん」の噂話をしていたなんて思いもして無かったでしょう?

スネちゃんも行きたがってました。

  1. 2007/08/27(月) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
追伸
ブログできました!中身はまだですが・・・なんとか勉強しながらがんばります

ツジイちゃんへ

  1. 2007/08/27(月) 20:20:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ワシは、何時もビクビクして寝て居るのさ。
どうかすると、永遠に眠るからな。

有明海は、旨い物の宝庫だ。
「ワケノシンノス」かな?

旨いよねイソギンチャク。

ムツゴロウはマズイのですか?
知らなかった。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/08/27(月) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
早起きして何でもかんでも後で困らない様に捌いてしまう 良いママなんだろう。

魚捌くのは、楽しいよ。
覚えたら?

特に、お正月とか、タイとか、ブリとか捌けると 主婦のステータスもグンとアップすると思うよ。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/08/27(月) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おお!
がんばりましたね。
記事はまだですか?
コメント投稿欄に、「URL]って有るでしょう?  そこに入れてくれないかな?

もし、良く判らんのなら、タイトルを正確に教えてね。
よろしく。

  1. 2007/08/27(月) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!!
楽しかったですi-237
ありがとうございました♪
あの後サクラ君達はお魚美味しく食べたことでしょう。

昨日の様子これからUPしますね♪

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/08/27(月) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お疲れでした。

どうも進まんのよね。
文章が。
ワシは明日UPするね。

ハロの可愛さって、どう扱っても2割位しか表現出来ないのさ。

飼い主しか無理なのか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





