ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの譲渡会。  汗びっしょり。

  1. 2009/08/24(月) 12:41:12|
  2. 譲渡会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
           バーガー?
           佐世保は熱いぜ!










ほんと久しぶり、譲渡会。
心配だったあの犬この犬、元気にしてます。  

もう少し悲しそうな顔で居て欲しいもんです。
馬鹿だなぁ   ピョコタン。
ピョコタンだよ!     


暑い 熱い佐世保アーケードです。
久しぶりに人の圧力感じました。

今回は仔犬の参加が多かったので、成犬はキビシイと読んでましたが、キビシくても行く時は行く。
ジョイ家預かりミント、決定。

見た目も中身も良い奴だから、可愛がられてね。


ミント




それと、ちょっと前に決まったマイア。
良かった。    この子は歳が行ってるので心配してたのでした。


状態の良い子は見た目も綺麗です。
全く無かったウエストラインもちゃんと出来て、良い犬になりました。

ほんと、リボン家に預かって貰ってベストチョイスでした。

飛行機に乗って遠くに行くんだけど、その前にお世話になった人達にご挨拶という事で、
遊びに来てくれた。

        さよなら、マイア。



ツジイちゃん所もアトム長くなったけど、そろそろ出さないと居付いちゃうなぁ。
マジュも遊びに来て呉れた。

マジュ






それと、何でだか「ワン岸」読んで呉れてるって事で応援に来て居ただいてたチョコ家。
僕は実際の見た目が悪いので声は掛け辛いと思うけど、掛けて下さい。

お散歩カードくらいしか渡せないけど、帰った後でお話聞いたら、悪かったなぁ・・・ってずっと思ってしまうんです。

お会いして、写真でも撮らせて貰うと、写真が悪くてこうしてブログで使えなかったとしても、繋がりはできる訳です。  沢山の人とお知り合いになれて、ちょっぴり何かのかたちでみんなに良い事できる原動力になるんです。

パパもママも、勿論お子さんも良い感じのチョコ家でした。


       チョコ




やっぱり今回は可愛い仔犬が居たので、始めから終わりまで仔犬が人気をさらった。
達成感とかでやる訳じゃないけど、こうやって比較的楽に話が進むと言う点では仔犬はストレスがないなぁ。


仔犬達。




ミルクだってまだ半年行かない仔犬なんだけど、大きくなるの早いよね。
どうしてもこんな子に目が行かなくなっちゃうんだよね。

でも、真剣に見て下さる人も出せば居る訳で、諦めずに捜そう。

出会いはいきなりで、スカッと決まる奴なんじゃないかな?




           ミルクぅ~。




僕は譲渡会の終了を待たず、パンダ嬢と仔犬引渡しに行った。

間違いない家庭であっても、言い難い事を聞いて貰って、誓約書を書いて貰う。
僕達がこの子達にしてやれる最後のひと押しをして来る。

玄関で靴を履きながら「名前は何にしますか?」と聞いたら、
「今から決めます」と笑った顔がいつまでも残った。


可愛がってあげて下さい。


              ふぅ=!



 13位です。  有り難う御座います。


スポンサーサイト

<<残暑だけど、元気に乗り切ろうね。 | BLOG TOP | ヘタクラブ ~ 端っこが好き!>>

comment

  1. 2009/08/24(月) 13:20:13 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
マイヤちゃん、決まったんですね~。
歩けるマイヤちゃんに、最後会いたかった!
日曜は私、福岡の久山で、午後4時から夜中12時まで怒涛のアジコンペでした。
初めて、マイカーで千円を体験。癖になりそうです。
ところで、マイケル最後のミューヨークコンサートを観てたら、マイヤってシンガーが出てましたよ。
この人から名前付けたんですか?

ミント

  1. 2009/08/24(月) 14:23:36 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
先ほどパパが新しいご家族のおうちへ連れていきました。
先住ネコがいるようで、そのネコさんとの相性をみて本譲渡になるようです。
長い時間一緒にいたので決まった時は喜びつつも複雑な気持ちでした。
やはり何回経験してもこの瞬間は慣れないですね。
慣れない方がいいかな。

  1. 2009/08/25(火) 07:31:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックのママさんへ
お早う御座います。

マイアは変わりましたよ。 普通、そう簡単には変わらんのですよ。 まず、外見が一番変わった。
行動も家庭犬として合格です。 環境と愛情は変えますね。

さて、名前はかずやさんが付けたので、理由は判らんですね。  彼は飲まんから、飲み屋のお姉さんじゃないし・・・お母さんの名前じゃないですかね。






れいれいさんへ。
お早う御座います。

いやいや、まだまだ出戻りって事もありますから、心配は尽きませんね。
2~3ヶ月後にシミジミ喜びましょ。
戻っても良いけど、戻ってくるなと祈りましょう。

ところで制服写真撮るの忘れてたので、こんど撮らせて下さいね。  れいちゃん制服クィーンって知らなかったんだ。

  1. 2009/08/25(火) 08:05:01 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
暑かったですね、お疲れ様でした。

5月に保護したんで、5月は、英語でMay
メイちゃんは居るので
『Mayはローマ神話で豊穣を司る女神マイア(Maia)の名に因むといわれている』から取って、
マイアと名付けました

かずやさんへ。

  1. 2009/08/25(火) 10:58:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

五月だったっけ?  やっぱり良くするにはそれくらいの時間は掛かるものですね。

考えてみると随分面倒な事やってますよね、僕等。
マイア何歳まで生きるか判らんけど、きっと楽しかったと思える方向には向かったよね。
ほんとはそこの所は犬に聞かんと判らんけど、良い顔になったんだからそうなんだろうと思います。

元々 可愛い奴なんだから、頑張って欲しいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





