ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前説と4コマ全く関連してません。  スマン。

  1. 2009/08/25(火) 18:36:06|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もしかして、鳩山兄弟が仲良しになる事を大連立って言うのかも知れないと思うと、夏なのに寒くなって来る選挙前です。

ただ、学ぶべきはどっちも嫌だじゃなく、選ばんワケにはイカンめ?と言う雰囲気作りが良い。
犬、猫の譲渡会に活かせないものか?

流石に皆さん投票に行くなんて、行かんクセに言ってるけど、選挙前投票ってメチャ便利だから、当日ダメな人でも行っとこうね。

本当はもっと便利な選挙後投票を僕はやりたい。  あれば無理を押して行くけどなぁ・・・
良い悪いは別として(悪いけどな!)、金になるぞ、絶対。

まて、この人はまだ行ってないって判らないと札束は飛ばないか・・・
三日位で消えるインクでおでこに「済み」の判子押して貰うっていうのも良いなぁ・・・

そうなると当落の票読みは完璧なんだから、どの時点で一番高く売るかだなぁ。
欲が強すぎて時間切れの奴って出る筈だから、そんな奴はスグ判るな。 だっておでこに判子無いんだから。

ええと、どうやって選べば良いんだったっけ?
そうだ。マニフェストだった。

チョッキとベストってどう違うんだっけ?
なんだぁ、 鳩山の兄、弟くらいの違いか・・・

大連立ってさぁ・・・・・もう良い?





川遊びー1


川遊びー2


川遊びー3


いい加減にしてくれよ~




11位です。  有り難う御座います。

最近は何かランキグも激化してノンビリした感じじゃベストテンから落ちるんだけど、まぁ「ワン岸」ではのんびり、気が向けば押して下さい。  OUTが超低いのにずっとこの辺に居る事自体不思議な感じなんですから。   でも、お気持ちは嬉しいです。







ジャック・ラッセル・テリア倶楽部 ソラハンニャワッペン配布!


一体何時になれば出るんだ?と巷で噂のソラハンニャマークのワッペンが遂に出ました。
お待たせでした。

勢いに乗って車にも貼りたいとか云う人の為に耐久性の有るステッカーも企画中です。
これものんびりだけど、待っててね。


       090421の画-pa 001


カラーは赤のみ。

直径80ミリ (指4本位)

一枚 1.000円です。(郵送は80円プラスです。)  

090421の画-pa 010

<<間違いは正せばヨシ。   | BLOG TOP | 残暑だけど、元気に乗り切ろうね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





