ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違いは正せばヨシ。  

  1. 2009/08/26(水) 05:54:25|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
隠したかったり、不都合な事は表に出易いんだろうね。
まぁ、手続きって言うか、やる事やったら好きな事すれば良いんじゃないのかな?
ええと、次は黒いウサギなんて歌えばヒットするんじゃなかろうか?

何も言えない奴を叩き過ぎちゃ下品です事よ、奥さん。


僕は子育てが終わってしまった人間だが、息子が家に居る頃はそれなりに気を使った。
世の中の汚いものや、不条理はあんまり教えたくなかったのだけど、露出したものを隠す訳にも行かないし、それはそのまま教える事にして、それについての僕としての感想を添えた。 正直に。

勿論悪い事はやっちゃいけないけど、だからと言って正しい事しかやらないへんてこりんにはなって欲しく無かったので、常に「上手くやれ」と言った。

未成年のタバコなんかで言うと、親の前でやったらNGだけど、判らん様に(判るけど)隠れてやればOKで、でも、そんなので警察に捕まったり、ボヤを出したりする奴は大馬鹿なんだと教えました。

勿論子供だから何回も失敗もしましたが、まぁ、良い息子だ。
失敗はやり直せば良いんだからね。


大人になっても馬鹿な奴は時々失敗してしまうけど、一定のペナルティーを受けたらそれで良いさ。
あまり何度でもは馬鹿だけど、まぁ、馬鹿でも良いさ、
何度でもやり直そうと思えばやり直そうよ。



何で荒れてるの?


ジョギング、ジョギング


ギモンだね。


無理なく行こうね。

ああ、犬で良かったね!






 9位です。  有り難う御座います。


マンガにする時にサクラとワーブを立たせるか、もっと犬っぽくするか(犬だけど・・・)悩む所ですが、どうせマンガなんだから自由にさせてます。

でも、走る姿だけは犬に戻してやると楽しそうですね。
スポンサーサイト

<<納涼散歩はグレーチングを覗いて廻ろう! | BLOG TOP | 前説と4コマ全く関連してません。  スマン。>>

comment

  1. 2009/08/28(金) 17:20:42 |
  2. URL |
  3. ビルさち
  4. [ 編集 ]
同じ失敗を繰り返さなければヨシですよね。
ビルちん、悪いこととわかっててもやめれない
確信犯的なところが...あります。
↑グレーチングの中、覗かないようにします。(ニヤリ)

ビルさちさんへ。

  1. 2009/08/28(金) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

最近釣りに行けないボズです。
イカダ釣りウラヤマシ。  もう悔しいから夜中にアナゴ釣りに行こうか知らん。
でも、暗い時間って色々出そうなんだもんなぁ・・・

そう、グレーチングは絶対覗いちゃダメですよ。
夜の散歩が少しでも涼しくなれば幸いです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





