ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納涼ジョギング~ 止まっちゃダメだよ!

  1. 2009/08/30(日) 04:34:12|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
コワヨン




汗を流すって気持ち良いよね。
ジョギングも続けると、ナンだか走らないと気が済まなくなりますね。


それでも日によって時間が取れない時も有りますね。
どうしても走りたいものだから、妙な時間に走ってしまう事もあります。

でもね。
走るといけない時間と場所もあるんだ。

そんなお話。







真夜中に
家の近所の住宅街を走るのだけど・・・



ジョギングです。






その道のどん詰まりはフェンスで囲まれた空き地で、そこで道も切れてるんだ。
仕方が無いので、いつも此処でUターンして走るのだけど・・・

行き止まりなんだなぁ



この辺は何でか知らないが、外灯も無く暗いんだ。


暗い夜道に僕の吐息と足音だけが響くのだけど・・・

何だか・・・何だか変だ。



え?      え?


足音が多くないか?


Uターンして走る。


多いよね?  絶対多いって!
だって、今、行き止まりUターンしたんだから、僕一人が走ってる筈なんですけどぉ~・・・


振り返る?  イヤ、無理。

でも、  でも、  確かめたい!




あ~あ、

我慢出来なくて急に止まっちゃダメだよ~




ほら、 追いつかれた。


馬鹿だなぁ・・・止まっちゃダメだよ!




追いつかれたものは仕方無いのだけど、振り向いたら絶対ダメ。
取り返しが付かない事になりますよ。

何も無かったみたいに走りましょ。

たま~に家の玄関まで付いて来るけど、それでも振り向かなかったら多分大丈夫。


でも、シャワーを浴びても鏡の前に立ったらダメよ。

ま、ジョギングの途中で急に止まった時点でアウトなんだけどね・・・





 9位です。 有り難う御座います。


スポンサーサイト

trackback





