ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙散歩

  1. 2009/08/31(月) 13:54:36|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
日曜の朝。

後回しにすると、もうどうでも良いか?となるので、起きてそのまま投票所に行きます。

「犬どうしようか?」
と云う会話を聞いただけで、サクラとワーブは行く気満々です。



いや、君達が思う程楽しくはないと思うよ・・・・いく?


            選挙だ わーい。





僕はコーヒーも飲まずに家を出たので、もう後悔してる。

なんだか歩いてみると身体に鉛巻いたみたいに重いです。
ナンも悪い事してないのに、体調ワルワルです。


家は高台にあるんで、投票の帰りは登りなんだよなぁ・・・

散歩じゃないの?





曇りで助かったと思ってたら、照って来た。
最悪。

マジ車出せば良かった。


そういえば、リンリンよだれ跡付けて歩いてるんじゃ無かろうな?
お~い、こっち向いてみ?
ヨシヨシ、今日は付いてない。

「ちゃんと顔洗ったも~ん」
って威張ってるけど、当たり前の事なんだよ。

          カッタルイぞ!


あ、やっぱり 車で来るよなぁ・・・

でも、案内板出てるけど、矢印方向幾ら見ても駐車場らしきものは見えない。
前の道路は路駐だらけだ。

7時になったばかりだけど、今回はやっぱし多いのかな?

駐車場? 何処?



サクラとワーブはガードレールで待ってもらいます。


此処で待つか・・・


会う人全員挨拶しながら、国民の権利を遂行する訳なんだが、知らん人の名前並べて×つけろって奴は判らんな・・・  人の名前に×なんか付けられる訳ないやんか馬鹿。

しかし、再編見越してるんだか、テキトーなネーミングの政党ってあるなぁ・・・


           お帰り。


もうちょっとリンリンは歩きたいみたいだけど、僕は本当に身体が重い。
早起きジョギングしなかったからなのかな?

ダルダルだ。  帰って飲もうかな・・・

帰るって。



ねえ、誰に入れた?ってリンリンに聞くと、

「握手した人」
だって。

ある意味正しいかもな。   政党だナンだと言っても選ぶのは人だもんな。
最後の最後、決め手は握手かも知れんね。

家だ。



ほんとに具合が悪くなった僕はそれからはテレテレしてる。
イチロー出るかと思えばまだ出ないし・・・  面白くない。

散髪くらい行きたいのだが、身体が動かず難儀してます。

           選挙って・・・





  9位です。 有り難う御座います。
スポンサーサイト

<<舵は切れるのか? | BLOG TOP | 納涼ジョギング~ 止まっちゃダメだよ!>>

comment

  1. 2009/08/31(月) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
昨日の21時過ぎ、セブンとローソンが対面にあるところで見かけました!
結構遠くまでお散歩行かれるんですね~♪
サクちゃんもワーブも楽しそうに歩いていました☆

ダルダル

  1. 2009/08/31(月) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
少しは 改善しましたか?


散髪?あらぁ あたしが、してさしあげますよ。

アラフォー(え?ボズさん、入る?)に、限らず、いつもよりも、動かない時は、返って ダルダルめちゃめちゃ倦怠感 あったりしますよね


しっかりダルダル共付き合いながら、生きる事に、奥深さを感じます。


選挙ね
ジュリアンもぴょこも お留守番してもらいました

  1. 2009/09/01(火) 06:22:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
リーリさんへ。
お早う御座います。

え?見たんなら投げキッスして頂戴。
少しアルコールが入ってたので遠くまで歩いたのね。
時々犬には面白くない場所を歩かせて街の構造を教えてやってるんです。 歩き方とかうるさく修正されるので、ワーブは緊張してた筈だけどなぁ・・・







黄色いパンダちゃんへ。
お早う御座います。

ナンだろうなぁ~ですよ。 どっか悪いんだろうかと思うくらいダルかったです。
ジョギングもお休みしました。

投票率高いって報道だけど、まぁ、現状こんなもんか?と云う感じですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





