ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会のお知らせ。

  1. 2007/08/27(月) 23:17:24|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
もっと速く記事にしなくてはならなかったのだが、  本当にゴメンなさい。

来る9月2日(日)
龍頭泉いこいの広場 ドッグランにて、オフ会やります。

時間は、ランが閉まるのが、18時なので、二時間ばかりワイワイ出来れば良いんでないの?
4時位を目安にしたらどうでしょう?

勿論。ワシはもっと早くから居るけどね。

一応、現地に行って見ました。
34号を、大村から進んで千綿駅の手前です。


20070827212809.jpg

佐世保方面から来ても、千綿駅をクリアーして、此処から登った方が判りやすいし、時間も早いようです。
此処から11分で着きました。


20070827212847.jpg

受付です。
暫く見ない間に随分お洒落にナってます。
詳しくは、此処を見てね
ワシがゴチャゴチャ書くより、良く出来てます。
良く読んでね。



20070827212919.jpg

ランの中の林の中から、ランを見下ろす。
この林、涼しいのだ。
一時間位寝てしまった。
蟻に集られて起きた。
下に下りてぼーっとしていると
「ハロ」が来た。

20070827213005.jpg

スネちゃん元気になってました。
少し美人度もアップして居たので、何か良い事でも有ったのでしょう。

帰りがけ「アロア」にも会ったよ。

20070827213024.jpg

毎度の事だけど、また 書きます。
集まる意志の有る方は、犬種も問いません。
毎回、他犬種の参加戴きおおいに盛り上がっております。
ついでに言うと、犬さえ居なくてもOKです。

こんな、立派にアバウトで楽しいオフ会です。




サクラが待ってるよ。    ワクワク!!

20070827212825.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<会う度に・・・ | BLOG TOP | 7時には、家でコーヒー飲んで居た。>>

comment

行けそうです

  1. 2007/08/28(火) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
夜勤明け、辿りつくか!運転が
少々不安だけど…

行きますねー(^-^)

楽しみだー
広いから ジュリアン沢山 走り回れる!あたしも 走ります

  1. 2007/08/28(火) 02:16:44 |
  2. URL |
  3. アロア
  4. [ 編集 ]
こんばんは、アロアママです(^^)

昨日は偶然お会いしましたね。
ハロちゃんとは2日連続で会いました。

浮気現場?を目撃されてしまいました?
帰ってアロアパパに話したら笑われました。
あの後、私達は弟の子供を遊ばせて帰りましたのでご安心を(笑)

オフ会盛り上がると良いですね~(^^)
ココには「ドッグカフェ」があるので、お腹が空くほど一緒に遊んでも大丈夫♪


写真のアロア、可愛く撮って下さって
有難うございました♪
次回はヴォアも可愛く撮ってあげて下さい。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz



  1. 2007/08/28(火) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
まぁ!!美人度UPだなんて(´∀`*)
あまり言われないので嬉しくて小躍りしそうですよ。
良いこと・・・あったようななかったような・・・
とりあえずビョーキは治りました♪

道、場所の解説毎度ありがとうございますm(..)m
オフ会楽しみですね♪
私たちもちょっと早めに行こうと思います!!

帰りがけのアロアママさんへの発言かなり面白かったです(>∀<)♪
2日続けてお会いするなんて驚きでした!!



  1. 2007/08/28(火) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
オフ会行けたら行きますね!お騒がせしそうなんで気が引けるけど・・・
ブログのぞいてみてください。アドバイスおねがいします。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/28(火) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
毎度の盛り上げ参加感謝しています。

最近のジュリ、大人に成ったよね。
ここから、ドンドン賢くなるらしいよ。
楽しみですね。
未知ですもんねウィ。

アロアママへ

  1. 2007/08/29(水) 02:18:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ヴォアは、惜しかった。
今度撮らせて下さいね。
僅かの間にドンドン大きくなりますね。
そんなに速く大人になるなよ!って思いませんか?
楽しみな様な   寂しいような・・・

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/08/29(水) 02:28:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そういえば指怪我していたんだっけ?
目立た無いので、忘れていた。

ホントは、まだ体良く無いんでない?とか思って居たから、元気なスネちゃんが見れて安心でした。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/08/29(水) 02:35:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
早速覗きに行きましたよ。
写真可愛く撮れてましたね。

オフ会、是非来てくださいね。
天気は、どうなんだろう?
意外と涼しくなるかも・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





