ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間相手に頭使うよね。

  1. 2009/09/03(木) 00:00:57|
  2. 大好きさ、サクラ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
サクラと遊んで呉れる人は知ってる顔だよね。
喋るより雄弁だよね。



っていうか、サクラ喋れたら、うるさいだろうね・・・


気付いてよ~!



リンリン相手だとサクラも気を使うんだ。

そんな海での時間です。





やっぱり、リンリン気が付いて呉れないね。

        ほら、ボールだよ。



そうそう、流れて行っちゃうからね。

回収!





いや、見てないって!

         よし、もう一回。




ほら、良く見ろよ。
やっぱ、回収・・・






そうそう、そこじゃダメだ。

         考えたぞ!





そう、多分気が付きますね。
目の前だ!



おお!  やったね。   気が付いた。おおっっっっ!





涙ぐましいな、 サクラ。


      ダイブ!





わっ!  もう 後ろ向いてるし・・・
お~ぃ 何で後ろ姿?




お前は忙しいな。     サクラ。
       ボール見ろ~ 見ろ~





  9位です。   有り難う御座います。

ははん。  僕はお気楽だ。
もう今度の日曜は佐世保の綱引き大会じゃないかい?
足腰は鍛えたぞ!  体重もあるぞ!  
強いハズだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

<<アーケードわらし。 | BLOG TOP | まちぼうけ>>

comment

  1. 2009/09/03(木) 07:35:28 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
何だか朝晩の風は秋色で・・・すっかり過ごしやすくなりましたねv-34

サクラくんの『ママ!こっち向いて』の声がボズ氏の気持ちのそれに見えちゃうのは
そんな、秋の感傷のせい?

タハ母さんへ。

  1. 2009/09/03(木) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね、先刻散歩に出ましたが、サクラのボール遊びも激しくやっても行ける感じになって来ました。

春先から甘やかして1.5㌔程太ってます。
あんまり絞る必要もないけど、0.5㌔位は絞らないと怪我するでしょうね。
一番危ない時期は過ぎたという事で、序々に運動増やそうかな?と云う時期です。

やっぱりサクラは海で泳ぐのが一番好きみたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





