ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野望ってあるよね。  サクラも。

  1. 2009/09/11(金) 12:00:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
男の子に限らず女の子でも世界征服が夢だと云う奴って案外いて、それは正直で大変よろしいが、頭の仕上がりがちっと悪いお方の発言に多い。

よし、わかった。 ビール買って来い!と言うと素直にパシッたりするから可愛い。
是非世界を征服して僕を側近にスカウトして欲しいのだが、この世界は厳しい。 もう少しささやかな夢から実現させるのが良いだろう。

夜中に4Dと話してて、「ちょっとリードありますか?」とか言って綱引きのテクの研究なんかしてると、色々鬱陶しい事は置いといて、罪が無くて良い。   自分サイズでちょこっと難しい夢を持つのは良い事だろうと思う。
  
もしかしたら実現するかも知れない夢を持とう。
夢や音楽がないのは世界に征服された証だ。

ストーンズかチャット・モンチー聴きながら夢を見ようね。



  

さて、サクラにも野望があるのは知っていた。
でも、そんなに熱望してるなんて知らなかったんだ。

保育園に行きたい!



え?お前が着れる制服ってあるのかなぁ・・・
大体、犬服とか着せるから勘違いするんだろうなぁ・・・

え?やっぱり?


まぁ、なんかワケがあるんでしょ?

理由は?


ああ、そうだね。  お前なら楽しいかも知れないね。

いつもと変わらんやん。


サクラが子供達と遊んでる姿見てるとコイツのガキ大将気質が笑える。
どうかすると何人か人間の子供引き連れて遊んでます。

サクラが保育園に通ってみたいと思ってるのは本当ですよ。





 13位です。  有り難う御座います。


早いですね。 もう9月も10日過ぎちゃった。  空気が澄んできて月が綺麗だったりします。
先日ワーブと夜の海辺を歩いてたら、夏が行っちゃったんだと少し寂しかった。

でも、まぁ、犬には良い季節が来たって事。
そろそろオフ会も計画しないとダメですね。   何処でやりたい?  何処でも良いですよ。
スポンサーサイト

<<つつましく パッと行くか。 | BLOG TOP | 謝罪は「お手」でも良いっちゃ良いか!>>

comment

  1. 2009/09/11(金) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
なんでも言うこと聞きたくなっちゃう可愛ゆさですね。保育園スモックやたら似合いますねサクラ!
わかるな~この場面な感じ。



オフ会ですが、ちなみに去年は大雨で中止のはずが、けっこう集まってたんですよね!!面白いなあ・・・
何だか、一年なんてあっと言う間ですね!!まあその間、嬉しい事も悲しいことも色々あった一年でしたけどね。

タハ母さんへ。

  1. 2009/09/12(土) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

スモックって言うんですね。知らなかった。
息子が着てた時期は可愛かったなぁ・・・今はタバコスパスパだもんなぁ。 今時じゃないから止めれば良いんだが、禁煙辛いもんね。

オフ会、去年は中止してました? 今はブヒもダックスもあるから無理してやる必要もないですもんね。

オフ会やりだした当初はウチしか無かったので(プードルあったけど。)、どんな天気でも強行してたのが、ちょっぴり懐かしいです。
タハ初の顔出しは烏帽子だっけ?

  1. 2009/09/12(土) 10:34:21 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら、綱引きお疲れさまでした。
気合とテンションの高さと応援は、完全に勝ってましたね。
出場してないのに、帰りは眠くてあの世に行きそうでした。
コンビニに寄って、ジャガリコと柿の種を食べながら運転したら、眠気が覚めました。

多良岳登山とオフ会の予定、早めに決まったら参加したいです。
遊び呆けた夏休みも終わり、今週からアジ練再開ですが。

ダンボ耳ジャックのママへ。

  1. 2009/09/13(日) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

運転しながら食べるには不向きなものをチョイスするんですね。 眠気は醒めるかも知れないですね。

オフ会は4日、登山は11か12日くらいで考えてますが、登山の方は安全第一なので、天気予報によって動くと思います。
アジと重なるかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





