ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分、デビッド・リンチ辺りは好きだろうね。

  1. 2009/09/14(月) 04:07:59|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ジョイ ジョイ


トットナムのクラウチ君は頭抜けてデカイけど、あの動きの良さは巨人症という訳でもなさそうなんだけど、時々あの長い手足が窮屈そうに見える。 
人間の身体のサイズも地球の重力との関係で丁度いい感じで決まってると思うんだけど、「規格外」で暮らす地上の生活は案外不便な事が多いと思う。  骨折しなければ良いがなぁ。なんて見てるが、案外丈夫なのは体重が軽いからだろうと思うけど。


なんだか切ない規格外になってしまった陸上女子のセメンヤだけど、両性具有なんて活字を新聞で初めて見た気がする。  医学的に仕方無いとしても、結局社会的にはどっちなの?って疑問は残るけど、本人が女だと思っていれば女なんだろうが、これだけ世界的に騒がれた後で、普通に女の生活が出来るのだろうか?
お気楽に個性だよとは言えないよなぁ。


いろはがしつこく「どういう事なの?」と聞いてくるので、普段シモネタ好きな僕だけど詳しい説明は、やはりつらい。
靴の上から足を掻く様な説明するけど、ピンと来ないらしくて不満顔する。
しかし、両性具有の「具」ってどうさ?と思うけど、文字で判れよな。


ああ、もう、説明し辛いなぁ・・・


以前、真っ昼間の大衆食堂で会社の女の子に大きな声でGスポットってナンですか?と無邪気に聞かれて食い物吐き出した事あるけど、それに次ぐ。




それでもなんとか納得した瞬間があったらしく、やはりこの人も大きな声で言う。


そう言えば解かる?



たぶん違うけど、解かったっちゃ解かったんだろうが、言い方ってあるよな。





12位です。  有り難う御座います。

<<大村、イイダコ事情。 | BLOG TOP | つつましく パッと行くか。>>

comment

  1. 2009/09/14(月) 10:39:51 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
何か書いてたよ~って、リンリンさんが言ってたので、更新を待ってたら~
私の扱い、雑だなぁ~(p_-)
前は色付きで描いてくれてたのにぃ~(T^T)
両性具有という、漢字すらわからなかったですよー
あの、コメントは真剣に思った上の結果ですよ!私、友達からしゃべらなかったら、頭よさそ~なのにってよく言われてましたー

いつも下ネタを言う時は過剰なのに、説明で回りくどい言い方をしてる、ボズさんにせっかく頂いたうどんが出るとこでしたよ~(+_+)

いろはへ。

  1. 2009/09/14(月) 18:25:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

雑じゃないよ。ジョイの画の4倍位手が入ってるんだぞぅ~!  僕は白黒好きなんです。

いやね、こういうのは嫁入り前の娘さんに説明するのは難しいの。 こんなんじゃねーの?って絵に描いてもナンでしょ?  

まぁ、僕等は不思議な世界で生きてる訳よ。

ぉおo(`▽´)o

  1. 2009/09/14(月) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
joy書いていただいてありがとございます(^O^)


普段畑してて遊んでなかったらそんな顔になってます…( ̄∀ ̄)




両性具有はどんなきもちなんでしょうね…(-_-#)

ミミズになった気分なんでしょうかね…(ToT)



自家受精したら遺伝理論的には最強の肉体の人間か完全なクローンができるらしいですが、やる勇気はないでしょうね…( ̄・・ ̄)

joyパパへ。

  1. 2009/09/15(火) 08:28:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

ジョイ可愛いもんね。 いつまでも我が家ではアイドルです。  オス犬で幼い顔ナンバーワンだと思います。

サクラ連れてない時に今日のサクラ君は大人しいですね~なんて話し掛けられる時は、ジョイとサクラを間違えてます。   後ろ姿は似てますもんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





