ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つつましく パッと行くか。

  1. 2009/09/13(日) 01:46:10|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
海が近いから夜に海まで行ったりする。
最近は女の人でも一人で夜釣りする人がボチボチいます。

昨日は仲が良さそうな3人連れが近くで仲良く釣りしてて、色々楽しくお喋りして居た。
わざわざ聞くでもないが、潮風に乗って会話が良く聞こえる。



その中の一人が、好きでもなんでもない男に言い寄られて随分と困ってたそうだが、とうとう、その男の熱意に負けて交際したそうなのだが、暫く付き合ったある日突然、男にふられてしまったそうで、自分がふるならともかく、何でお前からふられるんだ?と納得が行かず、しつこく男にすがってワケを聞いたのだが、男が言うには、

「そもそも、何で好きだったかが、解からん。」
と言われたそうで、怒りが倍増したそうです。



エヘエヘ笑いながら聞いてると、まあまあサイズのイイダコが釣れたのだが、その女の子達が挨拶と、釣り方を請いに来たのでプレゼントした。

その前もヨレヨレの爺さんが通り掛って哀れだったので釣れた魚をやったし、タヌキや猫に盗られる事も多いので、僕の夜釣りと云うのは案外お土産が少ないのが常だ。

それでも夜に海辺に来てしまうのは若い時に散々シーバスを狙って夜にうろついた名残なのだろうか?   今でもイカを狙うけどね。

しかし、満月の夜の大村湾は美しいですよ。
大概 風は午後8時過ぎに止まる。
チャポチャポしてた海がシンとして鏡の様に月を映し出すと、泣きたくなるくらい綺麗だ。




月満つれば欠ける。
つつましい事で楽しめたり、満足できるのは美徳かも知れんね。



犬でもそうか?


おなか壊すよ~


おしっこたいへんだよ~


え?もう終わり?

犬の望みって言ってもそう多くはないな・・・



 13位です。  有り難う御座います。

スポンサーサイト

<<多分、デビッド・リンチ辺りは好きだろうね。 | BLOG TOP | 野望ってあるよね。  サクラも。>>

comment

  1. 2009/09/14(月) 02:18:35 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
年々、パッとする事もなくなってきました
はっとしてグーッな事も
[としちゃん]

あ~!、アトムがパッと
部屋を荒らしてくれました(o^∀^o)
あまりにも、満足そうだったので
怒れませんでした(^◇^)

ツジイちゃんへ。

  1. 2009/09/14(月) 08:10:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あ、そうですね。時々、年に2~3回パッと荒らしますね。犬のパ~ッとってその方向もあった。

怒られてシュンとした顔した犬見るのも好きですよ。
片付けろと言っても自分じゃ出来ないのだから、勝手な奴等ですね。
でもですね、ウチも保護犬しかる時は犬によって叱らない時もあります。
すこしわかる。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





