ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会う度に・・・

  1. 2007/08/28(火) 22:31:29|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
スネちゃんの愛犬「ハロ」。
この子を語るキーワードは「欲」

ドロボー顔と言うか・・・  チンピラ顔と言うか・・・


20070828213709.jpg

でも、うふっって笑う程可愛い。
要求が多い。
やりたい事、遊びたい事満載なのだ この子は・・・
それを、ストレートに顔に出す。  

そこが、素敵なんだ。



20070828213743.jpg

足。  長いよね。

20070828213808.jpg

いゃ~! それ程でも・・

と、ここまでは 大人しいのだが、長続きはしないよ。
ムズムズ・・・
ええい!!

あそんでぇ~~!!



20070828213915.jpg

ワーブに挑発します。
うりゃ~あぁぁぁ~!!

20070828213934.jpg

喧嘩では、連敗のサクラには、控えめに・・「うりぁ・・う・・りぁ」


兎に角顔に出ますね。
隠し事無いですよね。
飼い主と同じ イイ奴なんだ。

もっと一緒に遊びたいね。
喧嘩も良いけど、恐る恐る遊んで居る君達見ていると、時の流れさえ、忘れてしまう程、幸せさ。

オイオイ!  それは犯罪だ。
20070828214022.jpg

とっても仲良しに見えるなぁ
意外と、良いコンビなのかも・・・

テーマ:ジャック・ラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<佐世保の街を・・・ | BLOG TOP | オフ会のお知らせ。>>

comment

に、兄ちゃん!

  1. 2007/08/29(水) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
ハロ兄ちゃんはサクラちゃんに連敗なのですか!!ワォ、是非ソラとも闘ってください(笑)かなりシツコイのでサクラちゃんがうんざりするかもしれませんが。
ますます長崎行きたくなってきました。とりあえずお金貯めます(笑)

ジャックギャング(*^-^)b

  1. 2007/08/29(水) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
いやぁ平和ですねぇ~(^~^)

サクラ兄さんとハロ兄さんとがタッグをくんだら…





JRTギャング( ̄○ ̄;)


ちょいワルではなく

『ワルゥ』

って感じですねo(^-^)o


仁義なき戦いはまさかの
『杯を交わす』
で幕を降ろすんでしょうか…(*^ー^)



それともオフ会で…

たかすけさんへ

  1. 2007/08/29(水) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ハロですがね、何時かサクラを打ち負かさんと、チャンスを覗ってます。

サクラは、百戦練磨なんですよ。
今の所、ハロには、相手が悪い状態です。

ウチもリンリンが香川なんで、その内伺える様な感じですが、
スネちゃん辺りも来年位は行くかも?ですね。
何時かソラちゃんに会えるとイイなぁ・・・

JOYパパへ

  1. 2007/08/29(水) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
仮杯ですね。
流石に学習したらしく、ハロ君は、下手に出て居ました。
でも、よくよく見ると寝首を掻くチャンスを窺ってますよ。

その様子が面白いんです。
JOY君も絡んで来るんでしょうね。

もう、収支つかんでしょうね。

  1. 2007/08/29(水) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
ハロのこと書いてくださってありがとうございます!!
嬉しいです!!

ハロ勝ち目ないのによーやりますよね(^^;)
ボズさんの持ったボールにぶら下がってる無防備なサクラ君を狙ってるのをよく目にします。
まったくズルイ奴ですi-202
今度オフ会でどんな行動とるのか、楽しみなような怖いような・・・
しっかし、最後の写真はひどいですねi-202
ジュリちゃんごめんよ!!

徳島遊びに行きたいですね!!
実はこっそり『徳島行き500円貯金』してますi-267

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/08/29(水) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
大阪に住んでいる頃は、良く通っていたがなぁ・・・徳島。
行く気になれば、意外と近いのだけどね。

行き帰りを考えると、3日欲しいもんね。
ソラちゃんが、行ってるランも 多分、迷わず行けると思うが・・・

ワシも500円貯金するかなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





