ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリードっぽく チュウチュウするか。

  1. 2009/09/16(水) 11:49:52|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ウォール街の強欲資本主義がまたぞろ息を吹き返したようだが、どんな批判を受けようが、この手の方々はめげないのは素晴らしい。
目先のニンジンは食ってしまうに限る。
モタモタしてたらなくなってしまう。

意外だろうが、僕もサクラもルールは良く守る。
でも、時々それが嫌な時もあります。

巧妙な長いストロー咥えた奴が、チュウチュウ安全な所からサクラのご馳走を盗む。
善良は馬鹿なのか?  盗まれた事にさえ気が付かないサクラと僕だ。




ストローでチュウチュウで思い出したけど、マックのシェイク美味しいよね。
最近数年振りにチュウチュウしたけど、チュウチュウキングだと思うな。

ナンだったっけ? どっかの暇な格付け機関が、スタバのコーヒーよりマックが上だって発表してたけど、大きなお世話だよね。  僕、評価って大嫌い。
マック食いながら飲むのはシェイクかコーラに決まってるだろが~ぁ!
あ、朝だったらコーヒーだけど。
違う、チュウチュウする話だった。


おじさんに産まれるとチュウチュウする事少ないです。
もっとチュウチュウしようと今朝思ったんだけど、それをリンリンに言おうとは思わない。

「うふっ、  もう、パパ」 って思うかも知れないでしょ?


あっ、そういえば半熟玉子の黄身をチュウチュウするのも好きだな!

どっちにしてもチュウチュウしてる姿が男だぜ!って感じならもっとチュウチュウするんだけど、似合う人って少ないだろうね。
その点恥も外聞もないのがグリードなんだろうが、成る程特殊な技能かもねぇ・・・





サクラ、お前も夢を追いかけるのか?・・・
今度は何?

コックさんになりたい!

ええと、毎回 何で手を引かれてる訳?

夢がある奴だなぁ


ドッグフードで作るの?


犬には美味いかもね・・・

でも熱いもの大丈夫かな?

それはハンバーグじゃないよ!

それとサクラ、 
似てるけど、それはハンバーグじゃないよ。




  11位です。  有り難う御座います。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<<注射は緊張するよね。 | BLOG TOP | 大村、イイダコ事情。>>

comment

  1. 2009/09/16(水) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. ココア&ふうあママ
  4. [ 編集 ]
さくらの野望シリーズもっと読みたいです。。。
ワーブも聞きたい!!
ぜひ、お願いします・・・

ココア&ふうあママさんへ。

  1. 2009/09/17(木) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

犬ってたいした野望なさそうですよね。サクラなんかは犬の中では野心家ですけど、ワーブとか見てると大志がないですね。
まぁ、その辺のスケールのちいささが可愛いんですけどね。

ワーブの野望? 描きましょう。

初めまして♪

  1. 2009/09/21(月) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. マリリン☆
  4. [ 編集 ]
別サイト経由でやって来ました。

サクラちゃんのハンバーグ、
ナナ姫にも食べさせてみたいなあ♪ ウフッ

最近、少し食欲減退気味なのです。


凸♪ =*^-^*=にこっ♪

マリリン☆さんへ。

  1. 2009/09/22(火) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
はじめまして コメント有り難う御座います。

過去記事なんで見逃す所でした。
プードル飼ってるんですね。  ちょっと頭良くて意外と飼い辛い犬ですね、可愛いけど。

プードルのお友達も多いですよ。食欲無くなる子も結構聞きますね。  何ででしょ?
不思議なのは、それで深刻になったのは聞かないので、人間っぽい犬なんでしょうね。

ドッグフードマゼマゼハンバーグは犬は喜びそうでしょ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





