ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注射は緊張するよね。

  1. 2009/09/17(木) 12:00:03|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
お医者さんごっこは良い。  
どれ、見せてごらん。 と、ほら見てごらんの利害が一致して円満だ。

その点おままごとは問題が多い。  
僕には姉が居るが、犬のウンコ入りの泥ダンゴ食わされた覚えがある。 無論、泥ダンゴ食って楽しいという事はないが、学ぶ事はある。
犬のウンコはとても苦い。


残念なのだが、僕は子供の頃充分にお医者さんごっこをしなかった影響で、大人になってから、綺麗なお姉さんにお金を払ってお医者さんごっこをしなければならなくなった。
無論、保険が効かんので高額になるのだが、よろず難病の医療費は高くつくものだ。



そういえば、リンリンは看護婦(最近は看護師と言わんといかんのか?)なので、制服大好きな僕だが、ナース姿だけは夢がない。  幾らでも掛かってきやがれ! ピクッともせんぞ!(どこが?)

ええと、制服好きって言っても自分で着て見よう!とか、コレクションしよう!とかじゃないから、ヘビーな奴から見たら、半端な弱虫だけど、事務員さんの制服が好きなんだよなぁ・・・


それも意外とストライクゾーンが狭いのね。  うう~んと・・・・

小さな会社の事務所が良いな、  出来たら創業以来デザインが変わらんダサい感じが良い。
色はネズミ色っての? 地味が良い。

そんで、そこの事務のお姉さんが、朝から身体がだるくて、
「専務、ちょっと今日、昼から休んで良いですか?」
って、 (専務は社長の息子ね。)住んでるアパートの近くの内科に行く訳よ。
そんで、勿論そこのドクターが僕な訳ね。  こんな感じが良い。

昼に更新するつもりだけど、こんな内容で良いのかな?
ま、漫画で誤魔化そうっと!




おや? ワーブまで何か言いに来たぞ・・・
そうか、メス犬だもんなぁ    可愛いところあるよなぁ。

あっ、ワーブまで!


まぁ、お前は黒いから清潔感には乏しいが、この際付き合ってやろうな。
僕がドクターね。
まぁ付き合うか・・・



おいおい、練習通り落着いてやれば恐くないって!

可愛いとこあるじゃないか。


え?違うの?
あ、やっぱり。
誰に?
何で?
どうして??





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村  4コマ漫画ランキングジャックラッセルテリアブログランキング 17位です。  有り難う御座います。


<<キーちゃん元気で走ってます! | BLOG TOP | グリードっぽく チュウチュウするか。>>

comment

ウチも医療関係者です

  1. 2009/09/17(木) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
大分いるときは何故か白衣(先生着るやつね)
でも、佐世保に来てからは事務服かなぁ?今はサマースタイルenjoyしてるけど…

つか、画風かわった??

ガチャピンさんへ。

  1. 2009/09/17(木) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

何?事務服だと?着て見せてくれ。 意外とケチだからダメだろうなぁ・・・


ははん、あなたは善意の人だなぁ・・・画風変わったなんて。    単純に画風も決まらんまま描き出しただけの話なのよ。  だから、まだまだ変わって行くだろうと思いますよ。  まだね、その時描きたい感じにしか描けないのね。  実力無いの。

事務服

  1. 2009/09/17(木) 20:02:21 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
位なら減るもんじゃなし、いいですょ(o^∀^o)

善意の人やなくて、ガチャピンの半分が優しさでできてるの。バファリン見たいにね!(b^ー°)

  1. 2009/09/18(金) 10:32:07 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
わたしなら使いまわすけどボズ氏のことだから同じ角度の画面でも、何枚も描き足してるんだろうなあ~

≪仕返し!?≫いますよ~私にも積年の恨み果たさで置くものか~な感じのひと・・・フフフ

タハ母さんへ。

  1. 2009/09/18(金) 15:00:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

もう僕ね、歯医者さんだったら嫌な奴が来たら「キター!」って思うだろうと思うの。
「痛ければ言って下さいね~」なんて言うだけ言って、痛いとこガリガリやる訳よ。

関西人が奥歯ガタガタいわしてやる~!って言うけど、歯の痛い所ツンツンするのってかなり高度な仕打ちだと思ってます。
良いなぁ~ 歯医者さん。

  1. 2009/09/18(金) 15:55:18 |
  2. URL |
  3. ココア&ふうあママ
  4. [ 編集 ]
ワーブの野望、ありがとうございます。。。
きっと注射のまえの消毒は、いつまでもベロベロ・手がとけるくらい舐めてくれるんでしょうね~。
でも、震えてる後姿がすでに悪そうに見えてしまってたのは、我が家の黒いギャングと重なってしまったからでしょうね・・・

ココア&ふうあママさんへ。

  1. 2009/09/19(土) 01:13:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

嫌でしょうね。  毛むくじゃらの看護師さんって。
クロラブっぽい職業って他に何かありますかね?
ワーブは多分何やらしても似合いませんね。

ココアならもう少しサマになるような気がします。

注射ですが、ウチの犬は2匹共に見て判る様です。
サクラは見ただけで震え出しますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





