ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーちゃん元気で走ってます!

  1. 2009/09/18(金) 14:50:17|
  2. キーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
佐世保島瀬での譲渡会も今度の日曜と言う事で、ちょっとキーちゃんの事でも書くかな?

キーちゃん元気ですよ。
ちょっと綺麗になって見やすくなったでしょ?


        きーちゃん。



普段散歩の時は、安全面に万全を期してサクラかワーブとリードを繋いでニコイチにしてるキーちゃんですが、キーちゃんお散歩大好きなんです。

呼べば戻ってくるんですが、なにせお散歩初心者の犬は喜び過ぎてどっか行ってしまう事もありますので、ウチの犬達に監督して貰う訳です。

キーちゃんは体格的にワーブと吊り合うので、大概ワーブとニコイチにしますが、ワーブは不満なんだなぁ・・・
最近はスグ家に帰りたいと思うみたいです。

ニコイチは辛いぜ!



そこで、先週の日曜にドッグランヒルズさんに行って見ました。
キーちゃんもフリーにして見たかったし。

       ヤッホ~!

いや~、キーちゃん、 なんかこっちの思うツボっていうか、見事に喜んで呉れました。
単純なやっちゃ。

ワンワン吠えながら走るんだ。

走るぞ!


勿論ワーブも子守から開放されてとても喜んでました。

        ワーブも負けてないぞ!


こんなキーちゃん見てみようかな~って人は日曜(20日) 午後3時~7時まで、佐世保島瀬公園前に居るから宜しくお願いしますね。


結構ボール好きよ。




今年は案外ドッグラン自体行かないので、サクラも久しぶりで、とても喜んでました。
コイツが遊ぶって言ってもボール遊びのワンパターンなんだけどね。

           ニコニコですな。







ところが此処で、トラブル発生。
やっぱりボール大好きなレオンにボール取られちゃった。

サクラは案外その辺優しい奴で、無理矢理取り返そうとはしないんですよね。
そのうち離すでしょ?って見てたらムシャムシャ食いだした。

ありゃりゃ~、  細かくしながら食うんでトラブルはないらしいけど、本当に大丈夫かな?
そういえば前も食ってるの見た事あるなぁ。

でも、美味い訳ないよね。


大丈夫かなぁ~



ジッと見てたら、手品かサギみたいにボールが無くなったので、サクラは大変落胆しました。
食う奴があるもんか!

犬の頭で考えても、納得行かんわなぁ・・・

       あは、仕方無いね。




   23位です。   有り難う御座います。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<ブルブル上手。 | BLOG TOP | 注射は緊張するよね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





