ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動かない犬と掃除機はあんまり変わらんね。

  1. 2009/09/21(月) 00:21:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
犬って電化製品あんまり好きじゃないですよね。

特にキライなのは、掃除機とドライヤーじゃないかな?




ん? ワーブ。
確かに掃除機って騒がしいけど、良い奴なんだよ。

判んないかな?

怒ってるの?ワーブ。



でも、普段は大人しいでしょ?
別に悪気はないんだよ。

電源入ってないからね。



コンセント入ってないし・・・

急に動くかもよ?




ゴロゴロ言って喜ぶかもね。
でも、あんまり遠くに行ったらダメだよ!

え?外に行くの?








ふ~。
昨日は運動会とか各地で開催されてて、こんな日は譲渡会やっても低調なんですよね。
それでも仔犬2匹出たけど・・・

あんまり自分の立場を悲観してない成犬組はみんなニコニコで一時預かりに帰って行ったのだなぁ・・・



          譲渡会に住む犬




やっぱり、ちょっと人が少なかったかな?
遊んでくれよ!と不満顔のサクラです。
不満だよな、サクラ




ちょっと疲れたワーブはサークルに入って貰ったが、時々人が覗きに来ます。
すみませんね。

いかにも譲渡犬っぽい奴だけど、ウチの犬なんです。


そうだ、アーケードだったら掃除機と散歩し易いかも知れんね、ワーブ。

         なんか、貰われそうなワーブです。






  21位です。 有り難う御座います。

車で移動が多い時期だと思うけど、気を付けてね。
トラブルは時間もお金もロスが大きいですよ。  安全運転一番ですよ。
僕もシャキッと運転しよっと。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村     えっと、こっちは22位だ。
ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<ジャック・ラッセル・テリアって厄介だよね。 | BLOG TOP | ブルブル上手。>>

comment

  1. 2009/09/21(月) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. ロンまる
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした。
たしかに、昨日のアーケードは地元の人が少なかったかも・・・。
難しいですね~イベント多いと人の流れが読めなくなります。

あのぉ~~面白い写真撮れたので勝手に載せちゃったんですけど、ごめんね!!

ロンまるさんへ。 

  1. 2009/09/21(月) 12:32:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。


うふ、見に行きましたよ。
何か考えてる時はあんな顔するんでしょうね。
5歳下の弟が良くこんな顔してるんで、弟かと思ってしまった。

ロンまるっちの顔写真は沢山秘蔵してるんで、やばい写真に合成してばら撒こうかなぁ~。

  1. 2009/09/21(月) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
ご苦労様です☆
貴重なお話を聞くことができてまた良い刺激を受けました♪w
難しいことばかりですが、無理せず少しずつですねw

ゆかりさんへ。

  1. 2009/09/22(火) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

いえいえ、僕は役に立つ話はしませんよ。  学ぶ人は何からでも学ぶのです。

何でも一生懸命やるのは良い事です。   特に若い人はそれこそが生命線だとは思うんです。
しかし、茶目っ気も忘れたらダメです。

楽しみを削いでしまうのは、寂しい事ですよね。
デートしたり、友達と遊んだりも一生懸命と同じくらい大事なのです。

バランスです。
あ、イカン。 少し説教臭くなった。

  1. 2009/09/23(水) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. ココア&ふうあママ
  4. [ 編集 ]
保護預かりのお手伝いさせてもらって、七ヶ月がたち、その間八匹くらいのワンコが我が家にきました。
どのこも、かわいくうちの2わんことたくさん遊んでくれました。
お散歩は、それなりに大変でなかなか前へ進めず、一人で歩くと十分くらいの道を四十分かかったり・・・

でも、ご近所でわんこを飼っているかたも、そうでない
方も、預かりわんこの顔を見て、『いいかおになってきたね~』と褒めてくれます。
顔つき、目の輝きが変わるんですね・・・

思わず、かわいくなりすぎて、譲渡会に無断欠席させたくなる時がありますが。。。

ココア&ふうあママさんへ。

  1. 2009/09/24(木) 07:56:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
出て行った子達を、ふと思い出すと暖かい気持ちになります。
時々悲しかったりするけれど、それも当たり前に人間らしい感情だから仕方無い。

しかしですよ、僕等はそれを遥かに超える豊かさを彼等から頂いているのです。 しかもそれは僕等が死ぬまで減らない豊かさです。

これ程割りの良い事が他にあるのか?と思う事もありますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





