ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物愛護フェスティバル~東彼杵いこいの広場。

  1. 2009/09/24(木) 15:12:42|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
連休最終日は普段多方面でお世話になってる動物病院のドクターさん達に感謝の心を込めて、是非盛り上げたいと、東彼杵いこいの広場で開催された「動物愛護フェスティバル」に行って来ました。

直前までの降雨にしてはマズマズの人の集まり具合でしたよ。

大村、彼杵のドクター勢揃いで、僕はペコペコ頭の下げっぱなしでした。
ああ、色んな人にお世話になってるんだなぁ・・・

こんなオンボロブログでも覗いて頂いている方も結構居られて、あちこちで、
「サクラ、おっきい~!」
「ワーブ、ちっちゃい~!」
と言われちゃいました。

ボズさんカッコいい!なんて声がないのは寂しい限りだが、
「エヘエヘ、あの方がリンリンさんですよね?」
と笑われてるリンリンもほんわか不憫であった。



そんなこんなでワイワイしてたんだけど、サクラもちょっぴり不満だったのです。

おいおい、何を騒いでいるんだ?
たいへんだ!


まぁ、良いんじゃない?
越える為のフェンスじゃないし・・・・
でも、ドッグランだし。


だから、さっきからみんなにおっきいって言われるじゃないか。
え?  ワーブ今気が付いた?
肥ったの。


さて、体重落とせばまだまだ跳べる筈ですけど、どうする? サクラ。

まぁ、どっちかだよ。

本当は飼い主がちょっと寂しいだけなんだけど・・・






可愛いジャック・ラッセル・テリアも居ましたよ。
多分ボズ家のご近所さんです。

だって行くスーパーが一緒だもん。
          ロンちゃん


意外にも声を掛けて頂いたボーダーのサクラちゃん。
恐縮です。

もっと上品な記事書いとけば良かった・・・
こんな時は恥かしい。

また、今度遊んで下さいね。

サクラちゃん



僕が大好きな犬も来てた。

何となく寄って来たので、頭を撫でようとしたら、オイ、のび太じゃないか!
可愛いんだ、コイツ。

ノビ太。


コメント欄等で交流のある「みかさん」の所の犬。
人や犬が多い所は苦手だって話でしたが、全然そんな事ない良い子でした。

案外高齢なの。
いつまでも元気でね。

チェリーちゃん







躾教室やら、障害物競走やらイベントがあるんだけど、国籍不明の犬の訓練士が、素人向けの賞状貰って喜んでる姿ってどうよ?と思う。

まぁね。
褒められると嬉しいけどね。

みんなで褒めあって伸ばしましょうか・・・
ああ、僕にもまだ伸びしろがあれば良いけど。

       どうなのさ?




 20位です。 有り難う御座います。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村  コチラは19位です。 有り難う御座います。
ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<だって獣だモン! | BLOG TOP | ジャック・ラッセル・テリアって厄介だよね。>>

comment

T.E.H.E

  1. 2009/09/24(木) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
てへっ・・・
雑種がアクロバティックな技をすれば刺激的で夢があるかなと思って・・・
てへ・・・
もっと大技をしても良かったのですが、それじゃあねー、てへ・・

  1. 2009/09/25(金) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. ひぃよ
  4. [ 編集 ]
面白そうですね~
1人で動ければこんなイベントも見に行けるのにな。

連休最終日はお墓参りでした。
彼岸花が一気に咲いててびっくり!

  1. 2009/09/25(金) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
いいなぁ、私もなんか賞状欲しいなぁ

ベルっちはヒルズさんのドアを開けて脱走してました(汗)
頭でそいやぁ!と上にあげてました
うちの子、天才じゃなくて大天才みたいです

サクラのお腹ぷにぷにしてるワーブ、かわいい!

  1. 2009/09/25(金) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
DD4Dへ。
こんばんは。

大技良いかもですよ。
見た目犬が可哀想な奴が良いです。  
プロレス技とか。

その後の譲渡もお疲れでした。
二件やると やっぱし4時間食う訳で、案外4Dねばい奴だなぁ なんて思ったな。







ひぃよさんへ。
こんばんは。

彼岸花は今年は遅いですね。
野岳に鉢巻山ってあるんですが、彼岸花を売りにしてるんだけど、イマイチ一週間早かったかな?という感じでした。

いこいの広場はまた他所とは違う人や犬が集まるので、違う発見があって面白いですよ。






ツジイちゃんへ。
こんばんは。

ああ、なんか開けそうな雰囲気ありましたもんね。
一度覚えたら、結構犬って覚えてるからこれからは要注意ですね。
意外と知能高いんですかね?
越えるより頭良いや。

僕ね、褒められるのは好きだけど、賞状嫌いなんです。
飾る事もないので、全部コソっと捨ててます。

ツジイちゃんにやれば良かったなぁ・・・

  1. 2009/09/25(金) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. ココア&ふうあママ
  4. [ 編集 ]
ボズさんのブログの中で一番の癒されるのは、リンリンさんのお話です。。。
疲れてても、元気になる実話がすごい!!

いつも一緒にいれるボズさん・・・いいなぁ。
生リンリンさんに逢いたい人は、たくさんいますよ。

リンリンさんにも、賞状あげてくださいね!

あっ、これからは出演料もらうって話でしたけど???

ココア&ふうあママさんへ。

  1. 2009/09/26(土) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

リンリンネタは癒しの積もりで書いてる訳ではなくて、人のフリみて我がフリ直せという意味です。

もはやリンリンには自浄作用は有りません。
しかしながら、そのようなゴロツキ主婦でも、何某かの人の役に立てるかも?と公開してるだけです。

最近は笑えない程のパンチの効いた事しかやらかさんのですよ。 つまり、笑えるくらいのアレンジを許さないハズレっぷりなんです。

笑ってしまえる強さが僕に出来たら、また書きましょう。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/09/26(土) 02:02:26 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





