ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって獣だモン!

  1. 2009/09/25(金) 23:01:35|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昼間はまだまだ暑いのだけど、随分と過ごし易くなりました。
これからは一雨ごとに秋が深まるのでしょうね。

ウチの犬達もあっちでゴロゴロ
こっちでゴロゴロ寝て居ます。

昼寝が気持ち良いみたいですね。





サクラ、グッスリ寝て居るね。

寝てるね。

眠ってる姿って可愛いなぁ


ちょっと出るんだよな。

ニョキって出てるんだよね。
ああ、犬なんだなぁ・・・なんて思ってしまう時です。


あ~あ

よくもデッカく口が開きますよね。
残念だなぁ・・・


ま、良いけど・・・
起こして悪いね。
寝てて良いんだよ。





犬はそのままの存在で生きて行けるのだから充分獣だと思います。
トク家に一時預かりのミントなんだけど、クサイらしいです。

僕なんかは何も感じないのだけど、ボステリみたいに匂わない犬と居ると気になってしまうんでしょうね。
ああ、多分、猟犬特有の獣臭さなんだろうなと思うので、みんなで洗ってやりました。

確かに泡立ち悪いですね。  脂のせいでしょう。
どうだろ、クサクなくなったかな?


        くさいといえばくさい。


なんも汚れてないのに洗われてしまったトク。

寒いよね。



もう、ついでだからとキーちゃんも洗いました。
長年洗った事ない犬は、ちょっと期間を詰めて洗ってやった方が良いです。


          綺麗になるかな?


シャンプー効果でしょうか?
キーちゃん今日の抜け毛の凄い事!

悪い毛早く全部取ってやりたいです。



21位です。  有り難う御座います。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村  コチラは19位です。 有り難う御座います。

最近ランキング落ちましたね。 って心配して下さる方も居ますが、四コマにも登録しましたので、ワンポチが0.5でカウントされるんですね。
ですから、半分の力で二つのランキングでこの順位ですから、上出来なんです。
心配には及びませんよ。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<この無法者!釣りだ!Tシャツだ! | BLOG TOP | 動物愛護フェスティバル~東彼杵いこいの広場。>>

comment

  1. 2009/09/26(土) 08:03:28 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
ついでなことってありますもんね「こっちもいっちゃえ」みたく・・・
「ん!?」ドライヤーはどうしたんです?いこいの広場ですよねこの画像?

嬉野に住んでるときは時々遊びに行ってた場所なので、もしかしたらその時点でお会いできたのかなーと思うと不思議です。

確か、小型犬スペース誕生記念か、、、なんかの記事の写真にタハティ登場してんですよ~
彼女は「小型犬ではないのでは?」と言ったのですが、「いいんですよ何でも~」みたいなニュアンスだったな(^^;

タハ母さんへ。

  1. 2009/09/26(土) 13:47:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

ドライヤーなんていうのは使いませんな。
トク家はタオル持参してたみたいだけど、キーちゃんなんぞは放牧乾燥でした。

このランは涼しいんですよね。
なんか犬が少ないのであんまり利用しないんですけど、環境的には抜群なんですよね。

一昨年だったか此処でオフ会した時に小型犬スペースがあるのをはじめて知りました。

  1. 2009/09/26(土) 14:44:10 |
  2. URL |
  3. ココア&ふうあママ
  4. [ 編集 ]
牙すごいですよね。寝てるときに上唇のたるんだあたりをグイっと引っ張ってみたりしますが、『噛まれたら凄いだろうな~』とゾクゾクしながら長いこといじくります。
真っ赤な目でチラ見してまた寝るのですが毎回よくつきあってくれるとわが子ながら感心します。

ココアは、体というより耳臭いです。。。
息もくさいかな~・・・

ん~よく考えたら全体的に臭いです。
シャンプー直後もほんわか匂います・・・

でも、ココアの足の裏の香ばしい匂いは旦那には一押しらしいです。

ココア&ふうあママさんへ。

  1. 2009/09/26(土) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

遥か原始時代にですよ、この牙のえげつないケダモノが、森を追われた人間を慕って旅に付いて来たと思えば物語としてのパワーも感じるし、こいつ等信頼して良いなと素直に思えます。

残念ながらケダモノ臭さは残りますが、その辺もご愛嬌ですし、やれ除菌だ、清潔だと行き過ぎに騒ぐ昨今へのブレーキにもなるかとフト、感じたりもします。

僕も本心はワーブ以外は案外良い匂いだと思ってます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





