ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この無法者!釣りだ!Tシャツだ!

  1. 2009/09/26(土) 23:56:26|
  2. 工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

このマークは立ち入り禁止とかに使う奴だけど、僕はこのマークが大好き。
これが見えると吸い寄せられるみたいに立ち入ってしまうんです。

別名、天邪鬼吸い寄せマーク。

          立ち入り禁止マーク?



今はもう使われてない大村発電所の広大な跡地。
護岸は魅力的。

しかし、立ち入り禁止。
しかも水没地帯を行かなければならない。

この辺の脳味噌ラテン系のおじさん達は服のままザブザブ行って向こう岸で乾かすなんて事平気でやってるけど、帰る時にまた濡れる訳で・・・

一度若いお姉ちゃん方がビキニで渡ってたのを見た時は目の保養、濡れた後のビュジュアル共にグッドで、濡れるんなら、やっぱし濡れて良い格好が良いに決まってるわな。

行くのか?




しかしながら、僕はビキニを持ってないので、釣り用の馬鹿長靴を履く。
陽に焼けて真っ黒なジジイに「頭イイ!」と褒められながら行く。

       確信犯だ。




テクテク歩いて行くと、頑強なバリケードに当たる。
しかし、この金網もラテン系ギャング親父達の手によって、簡単に行ける穴が加工済みだ。

何度来ても濡れる事は忘れるけど、金網に阻止されるのは覚えて居て切断道具を持って来るお茶目な奴等だ。


しかし、キスはこの辺が良く釣れる。


波浪注意報でてますよ~


でも、この日は漁師が蟹籠を護岸ギリギリに仕掛けてるので、釣りはアウト。
何気に見るとミナが付いてるので、魚釣り後回しでミナ捕り。

実はこの日長崎県は強風波浪注意報が出てる。
しかし、南東向きのこの護岸は別世界。

      ミナ捕った。


この後、バリケードを越えて釣り糸を垂れたが、数日来の赤潮の影響か、全くのノーフィッシュ。

あ、コイツが一匹だけ挨拶に来たけど。
大きくなってまた来いよ~!と言いたい所だが、この魚種ではこれでビッグサイズだ。
つまらんな。

可愛い!






朝暗い内に思う事あり下絵を描く。


   
                    ゴーストサクラ




立ち入り禁止マークとドッキング!
あ、イイかも。

        ドッキング~!

 


ボールバスターズにしたいのだけど、ボールのスペルはBALLだわな・・・
Oが無くちゃゴーストサクラが入らないじゃない?

まぁ、外人の目は無視してイイかっ!

ローマ字とチャンポンロゴにしたぞ。

ええと・・・外人無視で良いか!




そんで全部ドッキングして出来た!


キャ~、出来た。





着古しのTシャツに転写した。
やっぱし、白Tシャツがよかったかな?

あれれ? 廃棄した筈のスペル間違いバージョンで印刷してるし・・・
まぁ、勿体ないから着るけど。


今着てるよ。





  18位です。  有り難う御座います。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村    コッチは17位
ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング


<<ハートは風と飛ぶ。 | BLOG TOP | だって獣だモン!>>

comment

  1. 2009/09/27(日) 07:39:01 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
えっなんでそんな・・・
ご家庭でこんなかわええTシャツできるの!?いいな~

タハ母さんへ。

  1. 2009/09/27(日) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

お褒め頂いてナンですが、デザインパロディと云えば許されそうですが、基本パクリなんで・・・

Tシャツも、アイロンでの圧着不足で、洗ったら色流れ発生してます。
色落ちし辛いのもあるみたいなので、ちょっと研究しようかな?と思ってます。

ステッカーで欲しいとお話あったので、内々で作ってみる?くらいは思ってますけど・・・

  1. 2009/09/27(日) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いつもイラストサクラ君楽しみにしています。
プロフィールのとこに出てから詳細出ないかな~と待っておりました。
やっぱりボールバスターズだったんですね。
ステッカー出したらぜひお譲りください・・・。

私さんへ。

  1. 2009/09/28(月) 07:53:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

うふ。 あなたとは、最近イラストお仲間じゃないですか。  勿論要るんなら送りますけど、それ程上等には出来ないですよ、多分。
元ネタがパクリなんで・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





