ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートは風と飛ぶ。

  1. 2009/09/27(日) 23:59:05|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
風船で空に浮かんだり、傘でフワフワ飛んだり・・・
まずはハートが自由だと色々できるものだ。

現実にはなかなか厳しくて、思う様に飛べる訳ない。
大人になるとか、常識ができるとかは、かくも味気ない。  つまらん事だ。

サクラとワーブは自分が犬だという明確な認識があるのだろうか?
ときどき疑問が湧く。

夢に四つ足を付けて「ワン」と言わせれば犬になるのかも。

ワーブの野望は遠い未来に飛ぶ犬のが現れる伏線になる。
きっと今に犬も空を飛ぶに違いない。






鳥って良いな。

飛べるかな?

パタパタ!

あ、なんか説得力ある!

いかいでか!

え、でも、  マジ?

わ、ずるい。  ボクも~!

ええ~っ!  サクラまで?

飛べるといいけどね。
暗くなるまでにお家に帰るよ。




写真を撮るという行為もめっきり減ったので、案外写真がない最近です。
今まで目茶苦茶撮りまくったので、僕のコンデジはストロボがイカレてレンズも傷入り、ボディもポコポコ。

コンデジはやっぱしキャノンだぜって物色してたけど、なんか熱も冷めて、このIXY が完全にイカれるまでコレで行く事にした。

秋の陽はキッパリと後を引く事なく行くので、ポンと暗くなる。
でも見上げる空は宇宙の影を引いて綺麗。



散歩に急ごう。


        陽が落ちた



動きの激しい犬を追い掛けるのなら、連写機能が優れてるIXY DIGITALシリーズはお勧めよ。
時々、写真が良いと褒めて下さる方もいらっしゃいますが、僕のウデではありません。

カメラが優れているのです。
ニコンもとても引かれるのだけど、犬との生活での普段使いでは僕はキャノンが良い。

カメラを語る程詳しくもないが、沢山撮らないとダメなんだと思います。

とかなんとか言いながら、
たった一枚写真を撮る。

夢に四つ足が生えてバタバタしてる。  お前は元気だね。



ふぅ    秋が来た。

          秋だね。






 17位です。  有り難う御座います。




  そんで、こっちは16位。  ちっと嬉しいな。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<不満ってエネルギーになるね。 | BLOG TOP | この無法者!釣りだ!Tシャツだ!>>

comment

  1. 2009/09/28(月) 01:47:45 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!4コマ漫画のブログがあるなんてビックリしました。

面白いです。ポチっとの中のさくらには脱帽です。帽子姿が、また可愛いですね!

先日いこいの広場のイベントで、みなさんと久しぶりに逢えた時は嬉しかったです。仔犬さんにもメロメロでした。マルを忘れるくらいに!ごめんねマル!

来月の音泉ライブ楽しみにしているんです! イベントの後べロンべロンでしたか?アハハ!

マルのママさんへ。

  1. 2009/09/29(火) 04:24:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

音泉ライブなんてあるんですね。
いこいの広場満喫じゃないですか。
なにをやっても良い時期になりましたが、寒くなるのもまた早いですもんね。

あと、まるっと3ヶ月でお正月なんだから、今年もラストスパートに入った訳です。
一年は物凄く早いですね。

  1. 2009/09/29(火) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ
  4. [ 編集 ]
本当に、秋の陽はキッパリしてますよね。
昨日も、夕方散歩に霊園の原っぱに行ったんですが、
暗くなってきたなぁ~と思ったのも束の間、あっという間に真っ暗に!
帰りは月明かりの中の霊園散歩になりました。(^_^;)
でも、出掛けるにはいい季節になりましたね。

ふっちぃさんへ。

  1. 2009/09/29(火) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

霊園に原っぱとかあるんですか?
そうですね、そちらは家が建て込んでますから、散歩の場所って少ないのですかね?

そちらの日没は今5時半位ですから、6時過ぎると暗いですね。
こっちは6時10分位が日没ですから、ふっちぃさんが月見してる時は、まだ犬にボール投げてますよ。

そちらは、ずっとお天気悪いみたいですね。
日没も早いと少しストレスですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





