ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不満ってエネルギーになるね。

  1. 2009/09/29(火) 11:32:36|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
マズはお知らせから。

暑い盛りのオフ会は犬虐めだわいなと控えていましたオフ会ですが、次の日曜やりますよ。
詳しくは最後に。




日曜は保護犬のキーちゃんをドカン!と走らそうと、ヒルズさんに行きました。
キーちゃんはご機嫌で走りまくってましたが、サクラはあんまりボール遊びにも執着せずに、どこかうわの空です。

そう サクラは、折角のドッグランだから、もっと自由で居たいのです。
我儘なんです。




時々金網の柵を見上げます。

やっぱり嫌だな。

うん、今は無理だと思うよ。
足も悪いし・・・

しょんぼりだ。

いや、ランだよ!


まてよ。

犬だよ!   
勝手にドッグランの名前変えるなよ・・・


ぬぉおおお~

だから犬だよ!
お前は本当にファイターだなぁ・・・

一度は諦めた事だけど、沸々と野望はたぎるのです。
さて、どうするサクラ。

本当は、程々に遊んで呉れたら良いんだけどな・・・








秋とは言っても、まだまだ昼間は暑いですね。
僕は元気な犬と子供を見ると少しげんなりします。

ランの中央の小山を登ったり降りたり、転んだり・・・
楽しいかな?  

楽しいんだろうね。


        遊ぶチビッコ


楽しいんだろうね。

気が強いの。   ラブ苛めしてるの。

チョコ行きます。






苛められたの。

スグ忘れるけど。

          まだ仔犬だよ。





アロアとヴォア。

単純に「大」と「小」って呼んでも良いような・・・
牛丼で言うと、「並」と「特盛り」みたいな感じです。

表情まで同じ。

トイプーとスタンダード。

アロアとヴォア。



               ヴォア足が長いね。








オフ会しますよ!


日時。        10月4日 日曜日。    昼頃(アバウト!)

場所。     空の公園  (諌早高峰展望所)



         気持ち良いよ!



34号線を大村から諌早に抜けると「本野入口」のT字交差を「富川渓谷」に左折します。

ひたすら真っ直ぐで、黄色の点滅信号に出ます。
そのまま直進。

そこからちょっと(100~150メートル?)進むと右手にチッコイ富川渓谷の案内板が有り、右斜めに登る道が有ります。   その道に右折。


途中枝道は有りますが、構わず直進。   道は細いですよ~  安全運転。


右に大山神社が見えたら大きくコンクリート道路に左折、登って到着です。



前回 いい大人を馬鹿にした様な、判り易い案内記事を書いたに関わらず、「行けない」 「着かない」
「諦めて帰る!」という人も少なからず出ました。

普通ならちゃんと着くけど、自信の無い人は、連絡つく様にして下さいね。
携帯の電波状況は良い所です。


楽しみだな!

いつもの様に犬種問いません。
昼食べる人は、お店まで距離があるので、注意して下さいね。





  19位です。  有り難う御座います。




  コチラは16位有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<出来ない事って少ないかもね。 | BLOG TOP | ハートは風と飛ぶ。>>

comment

  1. 2009/09/30(水) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. ココア&ふうあママ
  4. [ 編集 ]
ベリーの引渡し無事に済んだそうです。
引渡し日に私が仕事の都合がつかなくて前日に4Dさんにお迎えきてもらいました。
譲渡決定後の短い時間でしたが出来るだけのことをしてあがたくてシャンプーやお散歩など思いつく事をしました。

ベリーはお別れがわかっているかのように玄関においてる{金のなる木}の葉をカプリッと噛んで、いかにも、ここにいたよ!!というように足跡を残していきました。

なんだか思いがけないプレゼントをベリーから貰って嬉しかったです・・・

なかなか、お別れには慣れないですね。。。

ココア&ふうあママさんへ。

  1. 2009/09/30(水) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

どうも仔犬の方がお別れに対して、敏感に思われる節がありますね。
絶対に僕等にしか判らんサインを送りながら行きまね。

仔犬は仔犬で、オシッコで変な所にシミ作ったり、大事なもの噛んで壊したり、思い出作って行きますね。
僕等に残されたのは、帰って来ないのが最上のご褒美。

もう、願うしかないのです。
僕も願いましょう。

オフ会

  1. 2009/09/30(水) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. ガチャピン
  4. [ 編集 ]
更年期なのか((゜Д。;三;゜Д。))最近体調不良なガチャピンですが(・◇・)
体調良ければ、めい太り気味なんで、走らせまくりたいので参加しようと思います(o^∀^o)

ガチャピンさんへ。

  1. 2009/10/01(木) 06:15:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。 

更年期? 若年化が進むと言われてますが、流石に早過ぎ。違うでしょ。  でも体調悪いのですか?

勿論無理しても仕方無いのだけど、気合も必要ですよ。
グズグズ悪い時ってあるけど、好きな事して勢い付けるのも良いかも知れませんね。
気を付けて下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





