ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来ない事って少ないかもね。

  1. 2009/09/30(水) 09:42:34|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前回、意味判らん事で大変憤慨したサクラですが、やっぱりソコはサクラ。
ただ怒っただけじゃ済みません。

目覚めたのです。

そう、何もしないで諦めるなんてする筈無いじゃないか。
やってダメなら仕方無いじゃないか。


どう見ても無理っぽそうなんだけど、思い込みは無理をも超えるって?






や~! 


あ~!


ガシッ!


好きだよサクラ。


怪我する前に止めさせようとしたのです。
バンバン飛び越えてた時より3キロ近く重い上に、足も故障上がりで、本当は良く歩いたり走ったり出来るものだというレベルなんです。

最近はサクラ自身もその辺判ってて、飛ばない奴になってたのですが、覚醒したのでしょうね。


実は前回来た時に何度も飛んで失敗して、サクラも、もう飛べないのだと半分諦めて居たのです。
他所のランでも当然越えられる高さでも飛ぼうとはしませんでした。

僕もサクラはもう飛ばない方が良いと思ってました。



本当はどうなんだか判らないけど、これがジャック・ラッセル・テリアなんですね。
気持ちで行くという奴です。

コイツに好かれてる僕はどれだけ幸せ者なんだと思うと、内心熱くなりました。
この小さな犬相手に、「飛ぶな!」と「飛んでしまえ!」で心が揺れる飼い主が、何人居るというのでしょうか?    
僕はコイツのお陰で、かなり奇妙な世界にいるようですね。





  16位です。 有り難う御座います。




  そんでこっちは15位です。  やっぱり有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング






オフ会しますよ!


日時。        10月4日 日曜日。    昼頃(アバウト!)

場所。     空の公園  (諌早高峰展望所)



         気持ち良いよ!



34号線を大村から諌早に抜けると「本野入口」のT字交差を「富川渓谷」に左折します。


本野入口


ひたすら真っ直ぐで、黄色の点滅信号に出ます。
そのまま直進。


黄色の点滅


そこから約600メートル進むと右手にチッコイ富川渓谷の案内板が有り、右斜めに登る道が有ります。   その道に右折。


案内板

案内板の矢印が迷わせるよね。

右に登るよ。



途中枝道は有りますが、構わず直進。   道は細いですよ~  安全運転。
基本、展望台なんですから、道は登る方を選択して下さいね。


右に大山神社が見えたら大きくコンクリート道路に左折、登って到着です。



前回 いい大人を馬鹿にした様な、判り易い案内記事を書いたに関わらず、「行けない」 「着かない」
「諦めて帰る!」という人も少なからず出ました。

普通ならちゃんと着くけど、自信の無い人は、連絡つく様にして下さいね。
携帯の電波状況は良い所です。


楽しみだな!

いつもの様に犬種問いません。
昼食べる人は、お店まで距離があるので、注意して下さいね。


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<散歩に行かないなら部屋で遊ぶか。 | BLOG TOP | 不満ってエネルギーになるね。>>

comment

我が家は

  1. 2009/09/30(水) 10:10:41 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
リズ連れで11時頃に行く予定です。久しぶりの空の公園なのでリズも弾ける予定みたいです。楽しみにしています(^3^)/

  1. 2009/09/30(水) 13:55:43 |
  2. URL |
  3. ココア&ふうあママ
  4. [ 編集 ]
サクラの、出来るだけのことは絶対やらないと気がすまない性格が大好きです。。。

人間どこかしら、気を抜いたり手を抜いたりオンとオフで調節しなきゃ体力もちませんが犬達をみてると、がむしゃらにオン状態でいられる素直さが可愛いですよね・・

たま~に、「もう、いいよぉ・・・」と言いたくなるくらいしつこいですが。。

でも、目の前の目標を意地でクリアしたサクラに拍手!!

  1. 2009/09/30(水) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
サクラ君、やり切った!
足腰の負担もかえりみず、ガッツと根性での目標達成、飼い主出なくてもジンときますね。
ウチは、飛び越えるより隙間を探すタイプです。ジャックなのにぃ~

  1. 2009/10/01(木) 06:49:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あっちょんさんへ。
お早う御座います。

11時頃なら一番乗りかも?
僕もなるべく早く出るけど、やっぱり昼頃になりますかね・・・






ココア&ふうあママさんへ。
お早う御座います。

我儘なんでしょうね。  でも強い想いって云いますか、そういうものを感じさせる犬なんですね。

それを良い事だとは思ってないのだけど、そういう欠点も含めてサクラですからね。
まだまだ元気なんですけど、良い老年期を送らせてやりたいです。

心は揺れますね。







私さんへ。
お早う御座います。

ジャックもひたすら飛ぶ奴と他を捜す専門と居ますね。
そういう事に目がギラギラしてしまうのがジャック・ラッセル・テリアですね。

そういえば、ティルサリゴーストでボールバスターズ描いたのでした。  
次の記事出来上がってますけど、最後にオマケで今から画像付けときますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





