ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのオフ会~空の公園。

  1. 2009/10/05(月) 11:05:39|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
夏の間お休みしていましたオフ会の復活です。
オフ会やるよ~!って告知してるのに、誰~も反応ないのですが、誰か来るのがジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会です。

「昼頃」なんていうユル~いお約束でポツリポツリと集まり、結局は総勢25人  犬27匹。
空の公園展望台下の日影に集まる。

         パラダイス


そんでいきなり犬無視で食べる。

当たり前に食う。


パタパタ火を起す。

なんか気分じゃないから要らないやと思って居たのだけど、焼くと気分が出て食べちゃう。

           七輪良いぞ。


オニギリが出たり、温泉玉子出たり・・・
打ち合わせもなくこんな感じ。


持ち寄り


小さい犬から大きい犬まで。

杏仁、雲呑

保護犬も仲間。
           キー


折角眺望の良い所だからとテッペンに登る。
犬達もついて来て、展望台が犬で揺れる。

これだけ犬が居ると揺れる。
犬まみれ



       みんな会えたね。


暑くも寒くもない良い気候で、良い眺望です。
目の前に大村湾。

左手に橘湾、  左斜め後ろ側に有明海が見えます。  



 眺望が良い。




決まりもナンも無くて、難しい事も言わなくて、 来たい人が来て、  犬もごちゃ混ぜで大丈夫なんて、都合の良い事だらけの集まりなんて他にないでしょうね。

チャベスとジャックがやり合いかけたくらいか・・・

人間がピリピリしないと犬もピリピリしないという事です。

影が伸びて・・・



夕陽が落ちて楽しい時間も終わる。
皆さん有り難う。   また遊びましょう。

暑くても寒くても犬さえ居れば楽しいですね。




        陽が沈む。


この後、みんなが帰ってしまった夜の公園に僕はまた立つ事になります。
嵐を呼ぶオフ会がこのまま終わる訳ないじゃん。





 17位です。  有り難う御座います。




  今日は漫画無しなので申し訳ないです。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<オフ会の続きは止まらない。 | BLOG TOP | ボズ流躾のお時間。>>

comment

  1. 2009/10/05(月) 13:30:55 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
昨日はうちのメンズがお世話になりました(^3^)/

美しいところですね空の公園(´∀`)
実はまだ行ったことないんですよ。


美味しそうなものもたくさんだし…
わたしも行きたかったですぅ(T-T)


ハロは展望台に昇れなかったらしいですね。
ヘタレだなぁ( ̄▽ ̄)

  1. 2009/10/05(月) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. ひぃよ
  4. [ 編集 ]
今回も下ネタ話面白かったです(笑)

あの後何かあったんですかΣ(゚Д゚;
続きが気になります。

  1. 2009/10/06(火) 02:59:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
スネちゃんへ。
こんばんは。

お仕事も大事だから仕方無いですね。
ハロは、呼ぶと「ニッ」と少し笑います。

へタレというか、どこか寂しげでもある行動が可愛いですよ。
みんなで展望台の上からハロは名前呼ばれてました。
見上げる顔がキュートだという事でしたよ。






ひぃよさんへ。
こんばんは。

おかしい・・・ シモネタなんか話した覚えがない。
僕は普通に喋ればシモネタになるんでしょうか?

オフ会後です? あるんですね。  ガツンと。
でも、新しい発見があったりと何事も経験ですね。
ご無事ご帰宅なによりです。

お疲れ様でした

  1. 2009/10/06(火) 16:21:14 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
良いお天気で、良かったですね
いい季節だしな
ジュリアンにとっては、今ぐらいが、1番過ごしやすそうです。


キーちゃん、めっちゃ楽しそうでしたよね


早く、皆 新しいお家が、決まればいいなっ

  1. 2009/10/06(火) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
そういえば、オフ会って久しぶりでしたねっ

あっちゃんが熟女好きだというマニアック犬だという
事も発見でしたし
きーちゃんはJACKとジュリアンが大のお気に入りでしたね♪
あ、あと雲の実さんが猛毒吐いてましたよ(ひそひそ)

お疲れさまでしたー♪

  1. 2009/10/06(火) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。こんばんは。

そうです、最高でしたね。  
僕も力が抜けて楽しめました。

ほっとけば、皆さんイベント計画盛りだくさんで呆れる程です。
忙しいですね。

キーちゃん本気で飼いたいです。 困りました。
こんなに楽チンで楽しい犬はちょっと居ないですね。

出て行くんなら、早く出て欲しいです。
歳なんだろうか?
最近、感情移入が激しくなった様な・・・







ツジイちゃんへ。
こんばんは。

遠い距離を申し訳ないです。  ちゃんと帰ってるね。
本当はいつも送って行きたいくらいです。

あっちゃん良くなったです。
かなり凄いと思ってます。
ほんと、犬って愛情には応える生き物ですね。

雲の実さん?  うん、いきなり「私、騙されませんから!」って言われた事もあるなぁ・・・
まぁ、世の中は天敵も居なくちゃ楽しくないって事ですな。

  1. 2009/10/06(火) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわんこ
オフ会!
しかも大好きなお空の公園にいけなくて、残念至極。

ティキ子が体調不良なんだってこと今までに無かったことだから慌てましたけど・・・
また行くでしょ?!空のオフ会「!」

ああ又、夜に行かれたのでしたね・・・
仲秋の名月の次の日でしたか?満月のお月さま味方につけましたね(^^)

タハ母さんへ。

  1. 2009/10/06(火) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

それでティキどうなんでしょ?  なんだったんでしょか?

夜の林道って凄いですね。  闇が深いとホント怖いです。   それなのに空に広がる草原に立つとフワフワ宇宙に飛び出た感覚でした。

満月には、なんか隠れてますね。
雲が出なかったら朝まで居たいと思いましたもん。
良い季節になりましたね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





