ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬も歩けば。

  1. 2009/10/09(金) 14:55:23|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
優しい人よ、負けないで。

お気楽に行こうじゃないかと思わない?  どうせ何をやっても駄目な世の中なら、お気楽で良いじゃないか。  反省したって何も変わらないのだから、いつまでもグズグズ反省なんかしないで宜しい。

どうせこれからも失敗するんだから、明るく失敗すれば良いんじゃないか?  数打てば当らんか?


何処だってそうなんだろうが、長崎はひどいものです。  疲弊し切ってます。
ぼやいても仕方無いから、僕はぼやかないのだけど、それでもおじさま達の絶望や疲弊は激しい。
何も期待しなければ良いだけだ。   負けないでと書いたけど、負けたってどうって事ない。

7勝8敗で行こう。  忘れた頃に8勝すれば良いじゃないか。

生真面目で優しすぎるおじさん達に言いたい。
誰が悪いとか、何が悪いとか言いっこ無しだ。

ほんと、お気楽に行こう。  



コロコロっと。


遊んでよ。


なんだよ。


またね。






19位です。  有り難う御座います。




  19位です。  有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング


譲渡会の事。


なんだか大村に居ながら僕は何もしてないのだけど、大村森園公園で犬の譲渡会できそうなんです。
ほぼ決まりで良いと思いますが、詳細はまた書きますけど、10月31日(土曜)10時~2時という事です。     猫はどうするとかまだ決まってません。  本当にオッケーなのか?  確認取らない方が良い様な気もしちゃう。

市としては、頑なまでに犬の排除に固執した公園でやれるなんて嘘みたいです。
人を見るという事なんだろうけど、結果良ければ全て良し。
尽力頂いた方々に感謝しつつ、上手に乗っかりたいと思います。

佐世保島瀬公園も勿論今まで通りやります。  こっちはもう少し早くて10月18日 2時から。
飼い易さ抜群のキーちゃんヨロシク。

<<ボズ流 コアジの刺身。 | BLOG TOP | 自転車に乗って。>>

comment

  1. 2009/10/09(金) 09:58:56 |
  2. URL |
  3. ここあのはは
  4. [ 編集 ]
先日マー君のお父さんから森園の花壇の所にドッグランとカフェが出来るらしいとききました。ある市会議員が本格的に動いてると。私はそんなこと無いだろうと否定的にいったんですがもしかしてそんなことも関係してるのでしょうか?とふと思いましたが・・・・・

凄っΣ(゚艸゚*)

  1. 2009/10/09(金) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ついに森園で譲渡会ですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あの森園でそんなことができるなんて…
感激o(TωT )( TωT)o ウルウル


漫画になると、本物以上にサクラもワーブも可愛いw
なんか、めちゃヒットです(´▽`*)アハハ
こんど、よっこの似顔絵お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  1. 2009/10/10(土) 08:27:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ここあのははさんへ。
お早う御座います。

確かに動いてらっしゃるみたいですが、決定じゃない筈というか、むしろ後退してる印象があります。
実際お会いして話した訳ではないので、軽々には言えませんが、随分アゲインストがあるみたいですね。
大村ってホントに議会制なんでしょうか?

市民レベルで、もっと良くしようと思ってる人も沢山居る訳で、そういう方々の根強い交渉、努力に今回は乗っけて貰う訳です。  だから、ちょっと慎重になってる所です。






よっこさんへ。
お早う御座います。

凄いでしょ? 嘘みたいです。
でも、僕は実は気が重いのです。  犬さえ、猫さえ良ければ手段はどうだって良いというスタンスで居る訳で、これからもそういう姿勢は崩さないのですが、僕の気分は割り切れないです。

森園には、長崎県畜犬管理所がある訳で、そこでやるというのが、気に掛かります。
色んな思いの方々も居る訳で、その人達も傷付ける事にならんのか?とも。  どうも心中複雑です。

どこまでもライトで良いと思います。 今までそうだったのですから。  しかし、個人的にですよ、もう少しパワーが欲しいです。  どうも重い。

よっこの似顔絵? あのさぁ、女の子は似てると怒るんですよ!知らんだろうけど。
怒らんならチャレンジしても良いけど。

  1. 2009/10/11(日) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. ここあのはは
  4. [ 編集 ]
確かに議会制とは言いがたいですね。園田さんが提案してたけどただ話しただけでそれだけの事だと・・結局誰が決めるの?聞いてみたら自分たち役人ですって。

ここあのははさんへ。

  1. 2009/10/12(月) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
色んな方とお話していますと、何か公園関係、動物関係で市に相談すると、必ず前より悪くなると・・・何でも禁止の方向になると皆さん嘆いて居られます。

県内の他の地域では、概ね良い方向に向いて来ている様ですが、大村に限っては逆行してるみたいですね。
それでも親身に話を聞いて下さる方もボチボチ居る事も事実ですが、もっと市民レベルで要望がないと駄目。
まだ時期じゃないという事です。

要は地道にコツコツです。
大村に住んでる以上、仕方無い事でしょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





