ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会ね。

  1. 2007/08/31(金) 06:01:58|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
20070831051354.jpg

さて、もうすぐ、皆に会える訳だな  楽しみ。

いこいの広場までの道は、どうした訳だか工事している場所が、多かった。
気をつけて来てね。
20070831051251.jpg

こんな感じ。
2日の日曜までに終わっているかなぁ~?

ワーブも心配気ですぅ
20070831051235.jpg



皆、ちゃんと着くかな?
しかし、この場所。  迷ったばい! とか言いながら、大概の人はちゃんと来るんだね。
この案内板のお陰でしょう。
20070831051304.jpg


実はワシ、この辺の山の中、メチャクチャ詳しいのです。


いこいの広場は、この演習場の端っこに、申し訳なさそうに隣接しています。
20070831051322.jpg

ワシ、勿論、字は読めるけど、立ち入りまくってます。
以前 飼って居たシェパード達の散歩コースでした。
と、いうより メインコースでしたな。

この、広大な広がりの全て歩いてます。
素晴らしい場所ですよ。

20070831051338.jpg

少し 涼しさを感じるようになりました。
当日は意外に過ごしやすそうな気がするけど・・・
天気予報は悪いですな。
基本、決行なんですな。

この倶楽部の立ち上げ思い出します。  雨天決行でしたもんね。
あの時はやきもきしました。
今では、ワシの宝物の様な思い出です。

みんな遊ぼうね。  サクラが待ってる。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<親切では無かったかも・・・ | BLOG TOP | 佐世保の街を・・・>>

comment

広い!!

  1. 2007/08/31(金) 11:51:06 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
写真だけ見たら阿蘇かと思いました(^o^;)

いやぁめっちゃ気持ちよさげなところですねぇ(^~^)


砲弾とかとんできたりしないんですか(・ω・)??

時々自動小銃とか落ちてたりとか…(^o^;)

  1. 2007/08/31(金) 15:03:53 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
いこいの広場ってすごくきれいですねー!
行った事ないです・・・
お天気よければいいですけどね。v-290ワクチンの証明書とか持っていったほうがいいんですか?

JOYパパへ

  1. 2007/08/31(金) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
演習の有る日は、ドッカンドッカン楽しそうにぶっ放す音はするのだが、いざ、現場では、物騒なモノは 見たこと無い。

ガキの頃は、ぶっ放しの後、弾を拾いに行くのが、ワシのレジャーだったなぁ
(今の高速大村インター辺りにぶっ放す所が有った)  何の弾だか良く判らんが、綺麗なモノでした。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/08/31(金) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
オフ会の告知を、良く読めば判ると思っていたが、ワシが甘かった。

すまんです。
取り急ぎ記事にUPしたので、宜しくね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





