ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋なんだなぁ

  1. 2009/10/14(水) 23:30:50|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
秋です。
今は誰も居ない海。

食欲は旺盛なんだが、なんか物悲しいな。
日暮れが早いからか、肌寒いからなのか・・・ おじさんだって物思う秋だ。


別にナンも深刻な訳でもないのだが、愉しい事ナンも思い付かんが、不幸って訳でもない。
先日ケンケンが、
「秋の夜長って言うけど、ホント、夜が長いわ~」
と言ってたけど、そうだね。

でも、夜だって楽しい筈。
早く慣れて夜を楽しもうっと。






夕陽を見た。


そう思う?


人間と犬は違うよね。


また明日遊ぼうね。







テリアは目だと思うが、その目にも色々ある。
それぞれに魅力的だと思う。

サクラも力がある目をしてるが、あしながぼうやのハロの目も独特だ。
輝きの底に深い悲しみまで感じさせる唯一無二の光りを持つ。

秋の夜長だ。

ハロって難しいなと思いながら描いた。
しんみりお酒を飲みながら描いた夜です。




         泥棒ハロ





 20位です。  有り難う御座います。




  26位です。  有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<虫取り名人(犬) | BLOG TOP | ボズ流 コアジの刺身。>>

comment

さくら…

  1. 2009/10/15(木) 18:02:19 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
二足歩行犬w

文句言わないので是非、よっこの似顔絵描いてください♪

よっこさんへ。

  1. 2009/10/16(金) 09:27:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おはよう御座います。

解かった描く。  難しい。

何故かお絵かきの依頼がポツポツありまして、現時点で全力というのが僕のやり方なので、気難しくなりつつあるのですよ、僕が。

人間の顔って難しいです。 案外シャイな所があって、女の子の顔はあんまり見て話さないんです。 少し視線を落として喋ると、胸ばかり見て話してるみたいに見えるし、何処みて話せば良いか、いまだに良く解からんのですよ。

少し待ちたまえ、よっこの顔ってばどんなだったか研究します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





