ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いっきり走れるのは若いからだ。

  1. 2009/10/19(月) 18:48:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
小学生のサッカーを見に行きました。

フィールドは、やはり小さくなりますが、それでも結構走るスポーツです。  人数も少なくて、7人だったかな?  
試合時間は15分ハーフの30分。

小学生がやる事なので、もう少しいい加減なのかと、勝手に想像してましたが、なんのなんの。
いい加減なのは僕の方で、なかなかの組織プレーです。  僕らのハナタレの頃のサッカーとは比べ物になりませんでした。

僕は野球もサッカーも下手くそで、やらなかったけど、大体昔の少年は馬鹿みたいに野球してましたなぁ。  そんで判で押したみたいに巨人ファンで、コイツらどっかオカシイんだろうなと思ってて、やるんならサッカーだな!と見に行くと、これがまた全員でボールを追い掛けて、広いコートを右行ったり左行ったりするだけの退屈な様子を見せつけられると、なんだかげんなりしたのを覚えてます。

ルールもいい加減で、僕なんか覚えたのはJリーグ出来てからだもん。


今回見たのは、あじゅ家のお子様の試合で、勿論小学生だから若いのだけど、ほんと 若いっていいと思いました。 幾らでも走れそうだ。   羨ましい。

一生懸命で頭をカラッポに出来るのはスポーツ系の良い所でしょうね。






サッカー見に行った。


よし、僕達も!


えっ? アタックか?


サクラ、審判もしてたの?
え、サクラ。  審判もしてたの?



22 位です。 有り難う御座います。




   25位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<昨日の続きですよ。 | BLOG TOP | 面白く、やがて悲しき・・・>>

comment

  1. 2009/10/20(火) 13:44:42 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんにちわんこ

なんか・・・
ちょこっと前にバスケットしようの話が出てたけど、どうなってんのかな?ねえ!いろはちゃん(^□^)ノシ

車のスプリングとかの交換修理に25万えんだって!!
やっぱ、あの作戦でいくしかないでしょ?ボズさあん。

タハ母さんへ。

  1. 2009/10/20(火) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
車って道具なんだけど、特別ですね。
内燃機関がある分体温があるっていうか・・・

結局好きじゃなくちゃ乗れないでしょうな。

いろはバスケ部だったんだよね。
実は僕も中学の時、バスケ部に入ったんだけど、辞めさせられたんです。  暴れん坊過ぎるって事でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





