ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続きですよ。

  1. 2009/10/20(火) 11:27:56|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
四コマは昨日のサッカーの続きですよ。




ハンドじゃないよ!


あら、素直


「・・・・」


やっぱり退場? 何処に?



ワールドカップってあるじゃない?  今度何処でやるんだか知らないけど。  あれは日本はチラッと参加してサッと負けて帰って来るくらいで良いと思うの。
サッカー全然判らんけど、日本が優勝争いしたら違和感あるよね。

大相撲なんかでも、日本人なんか優勝出来なくなって、違和感ありありだったけど、最近は慣れて来ました。  馴れるまで時間が掛かるものなのよ。   だから、日本がサッカーで優勝するんなら、違和感無く100~500年程時間が欲しいですな。

しかし、相撲ってば夕方の6時に終わるのがどうしても判らん。  あんまり人目に触れさせたくないのかなぁ・・・  やっぱ神事だから、コソッとやりたいのかなぁ・・・
どうも大相撲って不透明な部分多いじゃない?  なんか、昼休みに女子が集団でトイレ行くみたいな感じ。  批判してるんじゃなくて、そんな感じが好きって事よ。

なんか訳判らん感じって好きです。   文化の深みですわな。

僕なんか何でもかんでもフェアが良いと、秘密もナンもない生活してるから、「深み」が皆無だもん。
もうちょっと訳判らん感じ出そうっと!
譲渡会で急に怒って誰か殴るとか、インパクトある事やらんと駄目かなぁ・・・

うん、フェアとか止めよう。  どうせ嫌われてるおじさんなんだから、もっと嫌われて優勝するんだ!





22位です。 有り難う御座います。




   23位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<そりゃ怒るさ。 | BLOG TOP | 思いっきり走れるのは若いからだ。>>

comment

  1. 2009/10/21(水) 13:49:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
サクラ君がお手といいつつレッドカード、なんか分かるような分からないような(笑)
無知ですみません、プロ野球カードって赤いんですか?
それと、、、 ワーブちゃんって女のコだと思ってたんですけどもしかして男のコ? でしたら大変失礼しました。

私さんへ。

  1. 2009/10/21(水) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ふふん。 今回は四コマ判り辛かったですよね。  僕も描いてて判り難いだろうなぁと感じてました。
本当は広島東洋カープに引っ掛けて赤と関連付けようとしたのですが、余計判り辛くて・・・
プロ野球カードなんか集めた事ないので、カードが赤いかどうかも知らんのだけど・・・

ワーブはメスですよ。  でも、ボーイッシュなメスという事で。   実際へんな犬なんですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





