ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ怒るさ。

  1. 2009/10/21(水) 07:41:49|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
兄弟仲良くなんていうけど、サクラとワーブは兄弟じゃないもんね。  飼い主としてはいつも仲良くして欲しいもんだけど、ワーブがいつもサクラにはムカッとするみたいです。

時々仲良くしてると、犬って天使じゃないのか?とウルウル来るくらいの平和チックな空気が流れるんだけどなぁ・・・

その点キーちゃんは誰とでも仲良しで良い奴だ。
保護犬キーちゃんは僕から見ても早いもの勝ち!って言いたい犬なんだけど、何故出ない?  魅力が判り辛いか・・・今日の漫画とはキーちゃん関係ないけどね。



ごめんねサクラ


いいよ!


だって犬だもん。


ほんとなんだって!


ねえねえ、怒らないから本当の事言ってよ!って女の子に言われて本当の事言うと、大概怒るんだよなぁ・・・

サクラも飼い主ボズを見習って女の子には嘘しか言わない男になろう!!



21位です。 有り難う御座います。




   21位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<誕生日のプレゼント | BLOG TOP | 昨日の続きですよ。>>

comment

あー

  1. 2009/10/22(木) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
うちもですなぁ

うちは 普段は、仲良しなんですが、何かの瞬間に ジュリアンが、ピョコたんに ムカッとくるみたいです


一瞬ですが、押したり突き飛ばしたり 文句を言ってますよ

ピョコたんが、全く抵抗しないから、その一瞬で終わりですが……

ピョコも ジュリアンに 余計な一言を 言ってるんだろーか…

黄色いパンダちゃんへ。

  1. 2009/10/22(木) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ピョコタンはメスには滅法弱いんですけどね・・・僕と一緒です。  
なんか要らん事言ってるんですよ。  僕と一緒です。

パンちゃんにもゴメンネと何時も思ってるの。
時々凄く要らん事口走ってる気がするんだけど、僕。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





