ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親切では無かったかも・・・

  1. 2007/08/31(金) 23:12:48|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
龍頭泉いこいの広場ドッグラン使用に就いてゆっきーのママからの質問で、狂犬病及びワクチン接種済みの証明は要るのか?

と言うのが来たが、答えは「要る

20070831220843.jpg

本当に面倒だが、今時のパブリックなモノは、目に見えない因縁付けて来る人達に敏感で、こういう証明は、まず、必要です。

キチンと表に書いて置くべきだったかも? です。


使用料金に付いても書いて置こう。

入場料は、人間一人当たり¥100です。

ドッグランは、初めての犬は、登録で¥500
使用料¥300です。

二頭めから、半額になっています。

判り難い?

つまり、ワシが一人で、サクラ一匹連れて、はじめて来たとすると、
¥900要るって事。

ワーブも連れて来たら¥1300ね。

あんまり沢山書くと、混乱するかと思い控えていたが、最初に書いて置くべきだったと、思います。  ゴメンなさい。




20070831220855.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<雨中のオフ会 | BLOG TOP | オフ会ね。>>

comment

撃たれない限り

  1. 2007/09/01(土) 04:05:39 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
途中、自衛隊員に撃たれない限り行きます。
おそらく私の知り合いも(お会いしたことない方ですが)来ると思います。

無事につけるか 帰れるか

  1. 2007/09/01(土) 08:42:58 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
またまた 夜勤明けでの 参加です
前回は 後輩君がいたから よかったけど
今回は ひとりきりの運転

ジュリアンも DD4D氏にて トレーニング中
なので、彼が連れてきますからね!

無事に着けるか はたまた 帰りに 寝ないか
少々 不安な中、 参加します
だって 皆に会えるもーん

楽しみだぁ

DD4Dさんへ

  1. 2007/09/01(土) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
普通の道を普通に来れば撃たれないし、演習場で、「俺を撃て!」と叫んでも撃たれまい。

DD4Dの知り合いは、撃たれるかも・・・

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/01(土) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あれ?
ジュリアンは、まだDD4Dの所なの?

大概お利口さんなんだがなぁ
もっと、利口になるんだね。

だったら、ジュリとも久しぶりなんだ。
楽しみだね。

  1. 2007/09/01(土) 12:49:22 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
いいなぁ~~!
私は丁度遅番です。
行きたかったです。
要望としては、もう少し早いと休みが取れるんですが。
ヨロシコで~す。

  1. 2007/09/01(土) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
e-241情報ありがとうございました
楽しみにしていたのですが、ぱいんの調子がよくないので、今回はこられそうにありません。今日、仕事から帰ってきたらハウスに吐いてたから様子をみてるんですけど、何回か吐いてます。朝のフードが消化されてなかったので消化不良かな?と思ってみてますが
今は、涼しい部屋で寝ています。
証明書もじゃらじゃらと4頭分準備していたのですが・・・残念です


in 千葉…もしくはアラスカ…

  1. 2007/09/01(土) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
付け焼き刃でワクチンの証明取ろうと思ったんですが、どうやら無理みたいでした…(-o-;)


前のオーナーとの連絡が取れずにどうやら間に合いそうにありません…(-з-)


中に入れないみたいなんで、今回は無念ですが行くことはできないみたいです…(T_T)


事前確認をしていなかった自分の落ち度です…

土壇場にきてホントにもうしわけありませんでしたm(_ _)m

すいません…訂正します

  1. 2007/09/01(土) 18:38:43 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
やっぱりみなさんにお会いしたいので、入り口までは行きますo(^-^)o


あとは中に入られたら隠れてる自衛隊を探しにその辺を探検することにしますね(^O^)/

あっちょんさんへ

  1. 2007/09/01(土) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ごめんね、連絡が遅いよね。
今回、ワシ、凄く忙しくて色々漏れてしまって居るのだ。

オフ会は、原則月始の休日という事になっとるのよ。
前回の日程決める時に決まったのに、広報行き届いて無いんだね。

反省します。

  1. 2007/09/01(土) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
明日は楽しみにワクワクしていたのですが
用事ができてしまって
参加できません(ノ_・。)
久しぶりに皆さんに会いたかったのですが…
おまけに皆勤賞を目指してたのに!
残念です

ゆっきーのママへ

  1. 2007/09/01(土) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
それは、イカンですね。

しかし、まだ回復するかも知れないし・・・
無理なら、仕方無いのだが。
4ワンは、大変だぁ

はい

  1. 2007/09/01(土) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ジュリアン しばらく BEACHDOG部隊にて、訓練です!
ジョイパパにも メールしましたが、証明書なくても 病院や時期がわかれば 大丈夫
だから ジョイジョイ きてくださーい

ツジイちゃんへ

  1. 2007/09/01(土) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おっと。
楽しみにして居たのだが・・・

発会式の時から、来て呉れたもんね。
何か、残念度が高いのだけど・・・

まぁ、そんな事も有ろうかと、月イチマッタリ開催な訳で、 次があるさ。

梅が枝餅さん

  1. 2007/09/01(土) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
先ほど梅が枝餅さんからTELがありました。
明日のオフ会のことを話したら
サクラくんのことよく知ってて
ぜひ会いたいなぁ~っておっしゃってたました。
もしかしたら来られるかも?

  1. 2007/09/01(土) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
もうすでに復活しています・・・
念のため今日の夜ご飯は抜きましたが、
さっきまでさくらんぼと一緒に遊んでましたv-345よかったー。
明日の様子をみてから決めたいと思いますv-302

金太郎パパへ

  1. 2007/09/01(土) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
梅が枝餅さんと、名乗って呉れたら判るんですが・・・

色んな所で、不義理しているのですね・・・

梅が枝餅さん会いたいです。
会えばきっと判る筈。

大村公園で

  1. 2007/09/01(土) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
あれ~、覚えてないんですか?
大村公園で会ったそうですよ。
梅が枝餅の出店の方ですよ。
金太郎の話で盛り上がらなかったですか。

愛犬はアメコッカーのサラちゃんです。

金太郎パパへ

  1. 2007/09/01(土) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
それなら良く覚えていますよ!!
記事にした位ですからね。

何処の出店の方か、良く判らん状況だったので・・・
サラちゃん大きくなったでしょうねぇ
お父さん、お母さんも、とっても良い方でした。
是非、会いたいです。
有難うございます。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/09/01(土) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
でしょ?
犬は強いですね。
希望持ってイイかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





