ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな健康で気持ち良いです。

  1. 2009/10/27(火) 05:02:56|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
サクラの抜糸をしました。  したと言っても半分。  一応リンリン医療関係なんで、彼女の意見も聞いて、一個飛ばしで抜糸して様子を見ようと言う事にしました。

確かにバッサリ長い手術跡なので、こういう方法が確実かも知れない。  まぁ、明日か明後日あと全部抜くけどね。  やっぱり糸抜いたら嬉しそうなのね。  サクラ。
身体に変なの付いてると気になるんでしょうね。

春日の杜の譲渡会では、とても珍しい事にワーブが具合悪かったです。
行きも帰りも下痢ピーで、車の中はニオイで地獄でした。   流石に夜のドライブで窓全開は寒い季節になりました。

行きも帰りも、譲渡犬用の掃除し易いクレートに入れていたので、助かりました。
結構雨が降ってましたので、外に出しっぱなしにしてたら、雨で綺麗に流されてました。

今日はどうかな?と犬達を見てると皆元気だ。  ワーブもすっかり治った。
ナンだったんだろ? 下痢ピー。

犬って見た目単純で良い。
細かい事は言えばキリがないが、まぁ、大筋健康なら機嫌が良い。

雨も上がって、尻尾フリフリ。
裏が無くて非常によろしい。


ババ抜き?


犬には負けられんね。


あん? 尻尾!


ズルイ?





23位です。 有り難う御座います。




   22位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<紅葉も少し遅れてるのかな? | BLOG TOP | キーちゃんテレパシー。>>

comment

  1. 2009/10/27(火) 17:23:03 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
私もけっこうババ抜き強いです。

特に「タハ父相手だとわかるんですよね。」

何だか、分かり易い相手っていますよね(^^)

ボズ氏こんど、トランプしましょう!!

追伸: 近頃、山歩きに癒されてるタハ家ですよ

タハ母さんへ。

  1. 2009/10/28(水) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おはよう御座います。
心理戦強い人は嫌われますよ。  僕もポーカー強い方だと思うけど。
実は賭け事案外好きなんですよ。 パチンコも競艇も行かないのだけど、以前はハマってました。  熱中するタイプなんで、仕事どころじゃなくなるんですね。
ジュース一本でも賭けると、とたんに強くなりますよ~。  僕とやると泣くかもよ?

山歩きしてます?  紅葉、キノコと楽しい時期ですよね。
リンリンの体調を見ながら、僕等も軽く歩いてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





