ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉も少し遅れてるのかな?

  1. 2009/10/28(水) 09:53:13|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
外に行くよ。


困る?


チョキとか・・


え?納得行く訳?





サクラの抜糸風景。

          抜糸。
ドクターに会わせてプレッシャーかけるより楽よ。  多分。

僕は釣りバカなので、フライタイイングの道具も揃ってるので、こういうとき便利です。
でも、目が駄目ね。   釣り糸くらいは見えなくても結べるけど、普段しない作業は辛いですね。



全然緊張しないでしょ?

前回、一個飛ばしに抜糸したと書きましたが、全部取りました。
後は腫瘍の組織検査待ち。

毛が生えれば、見た目は完了。



なんちゃって。
実は足の裏も縫ってます。  こっちは喧嘩の怪我。
本当に怪我の多い犬です。  よく身体が持つものです。

どうせ麻酔かけるんだから、ついでにお願いしときました。  お陰で綺麗に治った。

      実は足も。





きれいさっぱり抜糸の後は競艇場の裏に広がるキャンプ場に、キーちゃんとサクラ2匹連れて行く。


競艇場裏キャンプ場。


サクラは勿論だけど、キーちゃんも意外と運動量が要る犬なので、二匹セットだと都合よろしい。
キーちゃん 泳ぐまでは行かないのだけど、濡れても全然気にしなくなったので、こんな海辺の公園は楽しいみたいです。



走る、泳ぐ。



夕方、毎年時期を外し続けの雲仙に走る。
行ってビックリ。   縦貫道は無料開放なのね。

2年続けて文化の日に行って、「遅いよ~!」という状況でしたので、早めに見に行きましたが、今年はまぁまぁなんじゃないか知らん?
妙見は今が見頃よ。

暫く登山道を登ったが、リンリンが何でかサンダルっぽい靴で来てるので、途中で下山。
何でだろ?この人。

お金のある人はロープウェイでどうぞ。  絶景ですよ。


それと、僕は太っているので、半そでTシャツで行ったけど、そんな奴は他に誰も居ませんでした。
防寒対策は万全に。


          紅葉狩り



24位です。 有り難う御座います。




   22位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<包帯サクラ | BLOG TOP | みんな健康で気持ち良いです。>>

comment

  1. 2009/10/28(水) 14:51:06 |
  2. URL |
  3. ここあのはは
  4. [ 編集 ]
サクラちゃん無事抜糸すんで良かったですね。雲仙の紅葉狩り次の日曜に行こうか?昨年は確か遅すぎたか早過ぎたかであまり良くなかった記憶が・・・・いつも新鮮な頭で記憶が定かでありません。耶馬溪もいいナとか話したり してるところですよ。雲仙はお墨付きだから

  1. 2009/10/28(水) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
銭形みたいなワーブちゃん、可愛い~(笑) してやったり、って所かしら。
抜糸、済んだんですね。傷も分からない位綺麗になって良かったです。
足の裏もだったんですね。満身創痍・・・。

  1. 2009/10/29(木) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ここあのははさんへ。
こんばんは。

ええと、確か遅かった筈です。  今年は彼岸花もコスモスも一週間位は遅れたので、紅葉も遅れ気味ですね。  今日散歩で山に入ったら、結構紅葉が進んで居たので、今度の日曜は良いんじゃないですかな?
私なら断然耶馬溪に行きます!  美味いもの多いもん。
雲仙だと六部衛だけでしょ? 一年に一度位食べても良いと云う人もいますが、私は10年に一度位で良いです。  紅葉と関係ない理由ですね。







私さんへ。
こんばんは。

そうか、銭形か!  自分で描いてて何かに似てるなぁとは思って居ました。 
  
サクラは本当に怪我が多い奴なんですよ。  ハイパー過ぎるんですね。  
僕はジャック・ラッセル・テリアはみんなこれ位ハイパーなのだろうなぁと思ってましたが、今は、沢山の犬を見て廻って、サクラが一番ハイパーだと感じてます。  
最近は歳のせいで、随分大人しくなったと思うんですが、まだまだやんちゃ坊主です。

それか、白黒ジャックの特性でしょうか?

  1. 2009/10/29(木) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
先週の競技会で、出場者・ギャラリーその他大勢のじゃんけんがありました。
商品は、立派な大型犬用のステンレスゲージ。150人位かな、盛り上がりましたよ。
サクラはまだまだやんちゃですね。怪我は男の勲章ってやつ?
でも、はしゃぎ過ぎて傷が開かないようにね。
競技会、ジャックがわらわらといました。
07年生まれが主流で、01年は2頭だけでした。白黒ジャックはいなかったなぁ。
ジャックはいつもより10秒も早かったけど、バー1本落下でギャラリーの溜息と共にゴールでした。徳島頑張るゾ!

ダンボ耳ジャックのママへ。

  1. 2009/10/29(木) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
あ、なんか使わんだろうけど保護犬用に欲しい。  掃除がパッパとできる奴が最高ですよね。
ところが僕はジャンケン弱いんだなぁ・・・

良く判らんけど、10秒も早くなったり遅くなったりするものなの?  オスのジャックはそうかもなぁ・・・
徳島御気を付けて行ってらっしゃい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





